つぶやき一覧

書き換えが終了した時点で、再度、公開し直します。
ただ書き換え中につき順番がとんでもないことになっています。ご容赦ください。
ただいま遺体捜査官「朝霞瑠夢」シリーズをもう一度最初から、リニューアル中です。頑張って完成させますのでよろしくお願いします。
1件
色々とありましたが、復帰の目途が立ちました。
お久しぶりです。彩木寿里です。この度、諸事情がありまして、さらに更新が滞る可能性が発生しましたので、報告しておこうと思いました。 一度目の引っ越しでアカウント消失、さらに近い内二度目の引っ越しを控えています。そして本業が慌ただしくなるので、消失する前には戻ってきたいですが、状況としてはあまり芳しくありません。場合によっては、退会も考えています。 やっとやりたいことが見つかりましたので、そちらに専念させて下さい。本当に申し訳ありません。
破壊姫と救済王子が完結したので、今度はBLACK LOVELESS~愛の狩人~にウエイトを置いてちまちま更新していこうと思います。とにかくひーひー言いながらでも精進していきます。軽度の不眠症にも打ち勝って頑張りますので、よろしくお願いします。ちなみに今日も少しだけ更新しました。サクッと読み切ってしまえるほどしか更新していませんので、暇な時にでも読んでみて下さい。
早速ながら書き変えるか、書き加えるか、という微妙な個所が出てきましたが、と要りあえず、破壊姫と救済王子ほぼ完結です。コメントお持ちしております。感想・批判だとドンと来いという人間なので、ご自由にどうぞ。いつでも歓迎しております。ではお付き合い頂いた方々に大感謝と感激を送ります。では彩木(さやき)でした。みなさな画面の見すぎで、ドライアイや肩こりなどしないように、体調管理には気を付けて下さいね。と、今日の昼ごはんがカップ面という不摂生な怠け者には言われたくないでしょうけど、本当に体調を崩しやすい時期ですので、十分すぎるくらい注意を払いましょうね。
ようやく「破壊姫と救済王子」のメドが立ちました。今は第二十一話目の偽りの兄妹を書いています。思いっきり途中ですが、前は特に残虐シーンがあるので、タイトル通りです。流血+死ネタ?というやつです。苦手な方はお引き取り願います。自分で言うのも撫ですすが、かなりすごい表現になっています。 そして、この後に予定通りに行けば、第二十二話目の幸せへの権利、第二十三話目のずるい女で完結します。……多分。あともう一息なので、頑張ります。読んで頂いている読者の皆様には、期待通りの結末になるかどうかいささか心配ですが、もう少しこのままお付き合い下さい。
破壊姫と救済王子シリーズの前半・春日部流編がほぼ完結しました。また書き換えることもあるかと思いますが、とりあえずは完結です。引き続いて西城万理編にも精を出していきます。ここまでお付き合いいだたいた方々に大変感謝しております。今後ともよろしくお願いします。まだ読まれていない方は、興味があればどうぞ。前半しかできていませんが、感想もお待ちしています。
どうも彩木(さやき)です。ご存知の方はお久しぶりです。ご存知のない方は初めまして。最近は忙しくてなかなか来ることができませんでした。……という名の言い訳ですね。少々聞き苦しいかもしれなせん。他のE★作家さんたちはどのようにして、休暇を取っていらっしゃるのでしょうか?どうにもこの時期といえば、普段以上に出入りが激しいので、目が回りそうな忙しさです。 最初のころは暇じ――フリーだったので、一日でもかなりの用を更新できていましたが、今ではご覧の通りの停滞期に突入しております。ネタ切れではありませんのでお心配なく。ただ、忙しいのです。ああ、もっとゆっくり過ごせる時間がほしいです。……冗談抜きで←必死
彩木です。朝霞シリーズを読んでいらっしゃる方は、気が付いていたかもしれませんが、本日とある一ページを削除しました。久々に全体を調整しようと閲覧していたところ、二十六ページ目の表現が原因で、処分(強制非公開)を受けていることが発覚しました。 そのため、こちらの事情により削除しました。そのため一部とんでいますが、紙におこして別の表現を考えた結果、また書きなおしたものを掲載しようと思います。 では引き続き朝霞シリーズをお楽しみください。
皆さんお久しぶりです。なぜ数日とはいえログインできなかったかと申しますと、夏風邪になっていたからです。Black Lovelessでそのネタで書いていましたが、まさか自分もなる(しかもほぼ同時期)とは思いませんでした。まだ頭痛が少し残っているので、完全は本調子とはいきませんが、またノロノロと更新していけたらと思います。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしました。万全の状態に戻せるよう、努力していきますので、どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。
告知がやや遅れてしまいましたが、現在公開中の「カモにされたホスト」は、「BLACK LOVELESS~愛の狩人~」の派生物として、サブキャラの田崎院怜音(たざきいんれおん)視線で書いた小説になります。BLACK LOVELESSと合わせて楽しんでいただけたらと思います。
本日朝霞シリーズの最新作となる、五弾目を公開しました。またBLACK LOVELESS~愛の狩人~もちまちま更新しております。よければどうぞ。とはいってもまだまだどちらも途中ですが……。おバカ怜音と秀才の怜音のバカバカしい掛け合いがおすすめです。
ニュースにて告知していましたが、手違いで全く関係ない所に入っていたので、訂正した上で公開しました。 どうか朝霞シリーズはもちろん、BLACK LOVELESS~愛の狩人~もよろしくお願いします。まだほんの数行しか書いていませんが……                                 彩木寿里