つぶやき一覧

二月一杯までに…。 全作品、一旦…非公開にする予定。 3月はスター投げと読み専になります(^-^)v 作品は完全新作で一本完結で…いつの日か…。 書けたら良いなぁと妄想中…。 皆様、頑張ってくださいね(^-^)v 応援、頑張りますから(^-^)v
8件14件
明日から…。 『戦国に笑う道化師』 『介護?福祉?それが私の生きる道!弐』 …の2作品を公開させていただきます。 お暇な方、気が向いた方…。是非、読んでいただけたらと思います。(^-^)v 広告でしたf(^ー^; 不定期更新で、ばったり休むかもですが…。 今後とも宜しく仲良くしてやってくださいね(^-^)v
6件
戦国ぶっちゃけ極楽寺、終了しました。 スターたくさんありがとね、皆様。 ニート×チートはゆるゆる続きますので18以上の方、引き続きよろしくお願いします(^-^)v
3件
戦国ぶっちゃけ極楽寺。 公開から、今日で1ヶ月。 無茶苦茶な走り書きにも関わらず、歴史ジャンル5位、スター800、閲覧7000、しおり300。 結果にびっくりしてます。 お礼参りができてませんので、一ヶ月分、まとめて皆様、感謝感激しております(_ _) 今後とも明るく楽しくをモットーに皆様と日々、精進です( ̄▽ ̄;)
4件
介護?福祉?それが私の生きた道 第二部を削除して短文化して微修正に入ります。 戦国ぶっちゃけ極楽寺をアップしました。 はぃ、私の妄想、満載作を目指して( ̄▽ ̄;) お暇な方、お読みいただければ幸いです(^-^)v 気温差が激しいですから、風邪ひかないように注意してくださいね(^-^)v
経済、社会、政治のジャンルで…。 1位の座に…。 『介護?福祉?それが私の生きた道』 昇りました。 駄作駄文ですが皆様のご支援の賜物です。 これからも仲良くしてやってください_(._.)_
3件5件
『介護?福祉?それが私の生きた道』 閲覧数1500、スター1000、来訪者数1300 7月には新作セレクションに選ばれ…。 皆様の支えが有ってこそ、この3ヶ月でした。 まだまだ、暑い日が続きますが…。暑さ寒さも彼岸まで…。熱中症、じつはこれから増える時期…。油断召されず注意されたし( ̄▽ ̄;) 明るく楽しく自分らしく、皆で仲良くをモットーにエブリスタ街道で過ごすつもりです。 これからもよろしくね(^-^)v
1件
『介護?』の第一部を全面改稿しました。 少しは読みやすくなったのではないかと…。 第一部も『おしまい』は打ってますが、間にエピソード散りばめます(^-^)v私のおつむが思い出してくれたらですが( ̄▽ ̄;) 台風、難儀でしたね。片付けして、日々、楽しく過ごせるように頑張りましょう(^-^)v
1件
 介護に新作セレクション抜擢…。大それた偉業です。  自らの半生の暴露ネタがあたり…というわけではなくて、全部、皆様のスター、しおりありきの結果です。  駄作を応援いただいて感謝しております_(._.)_ 本当はもっと楽しく物語性豊かにしたかったんですが、解説本になってしまって。  こっから先は、どうも現役で再就職も果たして福祉業界の最先端の一つとも言える場所に舞い戻ったものの…。立場が変わる部分もあって、かつ守秘義務の壁とイメージの真逆化で、どう記事を連ねるか悩んでます。  駄作ですが、今後ともよろしくね(^-^)vここんとこどうなん?て質問も介護分野、大抵、答える自信ありますから。何でも聞
3件
今日も暑いねぇ…。 明日から就職決定しちゃいました…。いきなりですがニート卒業…。 介護~♪でも書き途中なんですがニート脱却が第一段階。次はまだ企画中ですがまだまだ福祉の試みを頑張る見込みです。まずは仕事に慣れないと…。 皆様の応援は早朝と夜に頑張ります(^-^)v頑張って皆様、良い作品、作ってくださいね(^-^)v
3件
 さて、来週20日からプライベートで新たな展開を迎える見込みです。  私の駄作にスター、しおり、コメントくださり、日々、感謝感激してます。  でね、私が人生をさらけ出してまで作品作るのには、人生の大望があるんです。全作、福祉に関わりますよね?  私は作中ではまだ語ってませんが、将来的には里親から始まって児童養護施設と特別養護老人ホームまでの生まれてから、老いるまで全てを委ねられる施設を作りたいなぁという野望があるんです。里親から、子飼い幹部を育成して、彼ら彼女らの人生を保障しつつ、彼らに運営を委ねるシステムが目指すところです。救うのは老若男女全部の恵まれないとされる方々。  まぁ、今はどっから
4件
 梅雨です。雨です。  外勤の介護職の皆様、慌てずに気を付けて頑張ってくださいね。例年、元気でしたが、ウォーキングもしてましたが、今年はこの湿度にやられました。ニートだぁ!と、油断だらけで遊び倒した私の不徳です。  転職も多いこの業界ですが、間の体調管理の大切さを実感してます。会社勤めで強制的に拘束されて働く意義を身をもって理解した気がします。  皆様、お体大事に日々、頑張ってくださいね。応援、頑張ります(^-^)v
1件
 最近、多くの方の作品を読ませていただいてます。  写真や絵を挟む工夫も凄いです。何より文体とネタにそれぞれの個性や癖があるので、それに気づいたときには感動すら覚えます。  私、スター、コメント、しおりといったエブリスタシステムあまり理解してなかったんですが、最近は読んだらしおりとスター、感動やお便りあったらコメント、相互スター続くのとお気に入り中のお気に入りならファン登録にしてます。これであってるかな?  と、マイルールで楽しませてもらってます。これからも皆様の作品、期待してますのでどしどし更新してページ数たくさん増やしてくださいね。  私も頑張ります(^-^)v
1件
 最近、小説アップしてみたり、Twitterを始めてみたりしたんですがこの歳になって初挑戦…。どちらも共通して人付き合いがキーなんだなぁと思う。フォロワーに一万人が並んでくれると一生涯、食べていけるのだそうな…。アフィリエイト、バイナリー、メルカリ、人材派遣、ビットコインに投資の方々のフォローが多い気がしますf(^ー^;ついやりたくなる文句ばかり並べてくださるんです…。  人生ってやはりコツコツよね(^-^)v
1件