つぶやき一覧

ここで呟けるのか! サイトが新しくなってからイマイチよくわかんないね(´・ω・`)
『世にも奇妙な動画原案』というE★公式イベントが行われているそうな。これは遂に『世にも奇妙な物語』リスペクトで書かれた【物売りシリーズ】が輝く時!──1000文字程度……だと……(絶望)
明けましておめでとうございます!今年こそは頑張って更新できたらいいな……!(`・ω・´)✨
たまに作品トップ、表紙絵の下にコメントが流れていく作品を見かける。あれ何かなーと思ったら、ページコメントが反映されてるのか……! 通りでうちの作品にないわけだ。だってページコメントされるほど今年の更新箇所ないもの(´;ω;`)笑
作品の更新は終了といいながら、なんかやりたくなったので、プロフィールを更新しました。 何ヶ月ぶりに変えたんだろう……まぁ大して変わってないのですがね(笑)
お久しぶりです。生存報告です。 最近はゼミや模擬授業の課題に追われて、年末だというのにまるで暇がありません。遊びに行きたいです……(´;ω;`) さて。長らくお待たせしました、久しぶりの更新です! 『炎の継承者』 P191~P200 更新 恐らく今年最後の更新になるでしょうか。少し多めに更新しました。 ミルが可愛いです。ころころ表情が変わるので、シリアスでも書いてて楽しいです(笑) では、今回はこの辺りで。皆様、あと僅かとなった2012年に悔いが残らぬよう。そして迎える新年が素敵なものになるよう、心よりお祈りしています。
この呟きって見えてないんですね……割とショックでした。
岸和田だんじり祭り見にきました(*´∀`) ちなみに創作意欲には結び付きません。むしろ疲れて書けな(ry
あたまいたい。でもそんな日に限ってネタがわいてきました……元気になったら、年一回大学が募集してる学生投稿作品を頑張ろうと思います。あと課題……(´;ω;`)
バイト後そのまま寝落ちてました……おはようございます(笑) 夏休みももう終わるというのに、こんな生活でいいのかな……
今日は『銀の宝剣』の修正を少しだけ進めました。戦闘シーンが単調になりがちで辛いです。ボキャブラリー欲しいなぁ……あと、修正するたびページ総数が増えていく謎w
今日は朝・昼・晩とカレーを食べました。それぞれトッピングや味付けを変えましたが、別の食べ物みたいになりました。小説も似たようなもんなのかな……
今日はポケモンセンターオーサカに行ってきました。四時間くらいこもってひたすらフェスミッション(ミニゲーム)三昧。既に何か大切なものを無くしている気がします。
基本的に夜に呟いてるなぁと思う今日この頃。活動時間が遅いこともありますが、その日の出来事を書けるという点では合理的でしょうか……もっとも、今日みたいにその日の事を呟いてないことが多いわけですが←
早速数日抜けました、ほんと実行力のなさにあきれますね……まぁ旅行疲れということで見逃してください(´;ω;`) 今日は久しぶりに満足するまでカラオケで歌ってきました✨
昨晩は終電の関係で帰れなかったのでネカフェで一泊でした(笑) 今から家に帰ります。これで本当に東京旅行終わりだぁ……(´・ω・`)
東京旅行一日目終了。新宿・浅草、どちらも初めての場所なので楽しかったです。この経験は執筆に生きる……のかな?
これから出来るだけ毎日なにか呟こうと思ってます。三日坊主なんでいつまで続くかわからないですけどね(苦笑)
生存報告← 実は最近、非公開の部分ながらほぼ毎日更新(or修正)しています。近い内に公開できたらなぁと思ってます。