つぶやき一覧

いつもいつもスターやしおり、応援ありがとうございます。 みなさんあってこその私です。 本当は一人一人にコメントを送りたいのですが、18歳未満なのでできません( ;∀;) けれど心の中は感謝でいっぱいです。 これからも皆様に読んでいただける作品を作っていきたいと思います。
2件
こんにちは!! 憎き花粉症が早く終わらないかなと真面目に思っているユメミです笑 ティッシュは必需品です、これはマジで。 ところで最近、小説を書いているときに思いました。 これ、書いてるだけ書いて完結してる作品なくね?と…… なので、「服従カンケイ」と「病魔」を中心に更新していきたいと思います(´∀`) あ、もちろん他の作品も更新しますがあくまでも二つが主だと思っていただければ幸いです。 頑張りますp(^-^)q あと、服従カンケイは上と下に分けていきたいと思っています。 なぜならまだまだ話がぐだぐだと続いていくからです笑 なので、これからも長い目で
2件
みなさん、こんばんは~ ユメミです(*´∀`*) もう三月ですね! 早いものです。 ついでに花粉症がひどくなる時期ですね…。 恐ろしや(*´д`*) さて、日頃からスターや応援をしてくださる方々には本当に感謝しています。 スター数や応援が増えるたび、テンションうなぎ登りです笑 一人一人にコメントを送りたいのですが、私はコメントを送ることができないので… 申し訳ないです!💦 これからも作品を読んでいただけると嬉しいです(*>∀<*) では、皆さんも花粉症には気を付けて笑 ☆ユメミ☆
2件
こんにちは ユメミです😃 素晴らしいことがありました! な、なんと、「忘れられない、君へ。」の閲覧数が500回を達成しました! それだけ多くの方に作品を読んでもらえたこと、心から感謝します!! これからも一層精進してまいりますので、お願いします。 ユメミ
2件
みなさま、こんにちは ユメミです✨ 暑くてバテそうですね… この前、駅前を通ったらなんと『40度』と示された温度計が!!! ちょっと死にそうでしたね、はい。 みなさまも体調には十分気をつけて!(特に熱中症) では、これからもよろしくお願いします。 ユメミ
2件
こんにちは。 お久し振りです。 ユメミです。 最近、携帯の調子が悪くて更新できませんでした( ;∀;) でも、ちゃんと直ったのでこれからは少しずつ更新していきます! よろしくお願いいたしますm(__)m
2件
みなさん、こんにちは😃 ユメミです。 イベントを開催したので、自分の小説を読んでほしい!と思ってる方は、ぜひぜひ参加してください☆
1件
こんにちは、ユメミです。 「忘れられない、君へ。」を読んで下さった方々、サポーターのみなさんにはいつも感謝しています。 ありがとうございます。 これからも更新頑張るので、ぜひ二人の恋の行方を見守ってあげてください。
2件
報告遅れましたが、 「忘れられない、君へ。」の更新は適当です! なるべく早く更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
2件
初めまして。こんにちは! ユメミと申しますm(__)m 今回は『忘れられない、君へ。』という作品を載せていただきました。 記憶を無くした遥香と翔が記憶を取り戻していく的なストーリーですが… これだけじゃ、書いてる私がつまらないので恋愛も絡めてみました(*´∀`)♪ 至らない部分はたくさんありますが、頑張りますのでよろしくお願いします(^ー^)
2件