あいか
待ってたの! この日がくるのを待ってたの( ≧∀≦)ノ 嬉しくて、小躍りしちゃったよ(人´3`*)~♪
1件2件
あいか
さいこー!
2件
あいか
お久しぶりです。 あ・な・た・の、あいかです(*/ω\*) 読み始めると、止まらない。 つばきの作品はいつもそう。 あぁ、どうしよう。 今夜も止まらない…。
2件2件
あいか
ちゅり子さま! お願いします!番外編を! お願いします!
6件
あいか
変態祭り開催中(笑) 集え!変態たち!(笑)
2件
あいか
変態ばんちょー\(^o^)/
3件
あいか
鼻血…でてまう…へへへっ(*/ω\*)
3件
あいか
あー、終わりが近づいてる。 でも、「その後」の話 待ってますね\(^o^)/
3件
あいか
道化師ー! 大好きです\(^o^)/
1件
あいか
榊と、まりこよかったねー! あ~、涙が止まらない。 本当によかった!
1件1件
あいか
もえたん! よかったね!おめでとうーーーー\(^o^)/
あいか
恭平と、咲と、榊 3人揃って1つだね。
1件
あいか
お先に何をいただいちゃったんだい?(笑)
2件
あいか
レディー! ゴー!!\(^o^)/
1件
あいか
き、き、き、きたぁーーーーー!\(^o^)/ 私も我慢できないですー!
4件
あいか
キュンキュンしまくりです。 極甘キャンディ「ノースキャロライナ」並に甘いです(笑) でも、大好きです! つばきも、大好きです(笑) 彼女の気持ちがわかり過ぎで、すごく辛かったです。(´°???????
1件3件
もっと見る