シグらん
あなたが、幸せでありますように CMで、 辛いに棒を足すと幸せになる その棒は希望 というものがあります 私の母も闘病中です …治る見込みはありませんが
ネタバレあり
シグらん
前世の生け贄のくだりが、歴史と違いすぎます 他の話も嘘だと思われないように、確認、記述の修正をオススメします
2件2件
シグらん
まさか、すべての特典を読んでも花岡和馬のことが何もわからないとは思いませんでした。 携帯小説として軽く読み流すべきなのかもしれませんが、どうにもしっくり来ません。 すいません。
ネタバレあり
1件
シグらん
先程、香川玲子の日記を読み終えました。 ここにたどり着くまで毎日コツコツしおりをはさみ、時には気になるところを読み返して過ごしました。 香川玲子の日記を読んだ感想は、彼女があの部屋から、恨みから解放
ネタバレあり
1件1件
シグらん
ご苦労様でした レビュー投稿をしたことないので、なかなか勇気が出ず、間が少し空いてしまいました。 面白く、そして心と背筋寒く読ませていただきました。 人形は依代にもなる存在だから、誠と鈴の推理も少
ネタバレあり
1件