この作品は非公開になりました

台詞がほとんどないのに、とても官能的でした。以前読んでいないので続きがとても気になります。
1件1件

この作品は非公開になりました

バレンタインSSとてもよかったです。 かなれさんの、別れさせ屋や駅長室の空気感がとても好きなので、楽しませていただきました。昼休みにとてもいい時間を過ごせました。
1件

この作品は非公開になりました

新作を次々出されている中なのですが……急に読みたくなり、別れさせ屋と残念な王子を再度読ませて頂きました。 やっぱり、すごくいいなあと。 航は騙すところから接近しているし、いろいろ頭の中で廻るタイプだ
ネタバレあり
3件
1話、2話の表紙に続き、素敵なイラストを書いて頂いてありがとうございます。 大人な柊と睦生の瞳は傷や闇を知ったうえでの幸せの色なのかなと思います。 らんこさんに描いて頂いた「恋煩ひ」3枚のイラスト
1件

この作品は非公開になりました

ほぼ毎日楽しみに読ませて頂いていた駅長室、とうとうエピローグですね。 エンディングも気になりますが、終わってしまうのも寂しいです……。 はじめから一途だったけど、特に後半岳っくんのブレない愛が鮮やかに
ネタバレあり
1件