特典でもいいので…

楽しく拝見していました💕 完結マークでは無くて連載中になっているのですが、スター特典などのおまけが更新されるのでしょうか…? だったらとても嬉しいです😍
1件

何故か...?

本棚に追加しているのに表示されないのは私だけですか...?
1件2件
何度も読み返しては涙して…そして胸がキュンとなって…。ハッピーエンドで良かったなぁとホッとし 幸せな気持ちになりました。 以前 まだ連載途中?な時に番外編か特典で、娘さんの運動会のエピソードを読んだ記
ネタバレあり
6件

secret

恋愛 休載中
1時間44分 (61,957文字)
桜蓮さんの作品 深愛シリーズ 大好きです。 姫花ちゃんの物語の続き是非再開して頂きたいです。楽しみにしています。
1件
体調 戻られて安心しました! 続きが楽しみです。 ハッピーエンドでありますように…。
3件1件
彼の名前ですが… 章広さん? 前広さん? 混在していて分かり辛いです。
完結お疲れ様でした! 長いな…と思いながらも、気付いたら一気読みで更新が待ち遠しくて…。 素直になれない2人が本当の意味でひとつになる事が出来て良かったです*\(^o^)/*
1件