うめこ
完結お疲れ様でした! 冬汰の全くブレないひねくれっぷりは最高でした(笑) これからも樹ちゃんを引っ張っていってもらいたいですね(*^^*)
1件1件
うめこ
そういえば、棗くんからすると冬汰はクソガキだった(苦笑) 初対面の女性にそんな毒吐くなんて、違う意味で素直だ(^-^;
7件
うめこ
朝日さんも冬汰も、ニヤけるくらいズルい男ですねー。 あんな台詞言われてみたいわ(*^^*)
9件
うめこ
思わせ振りな事言うけど、冬汰の気持ちが読めないんだよね。。 今のところは単なる樹イジリにしか見えない(--;)
4件2件
うめこ
そういえば大学時代は適当に遊んでたんでしたね(^-^; 冬汰も24だし、色々と経験を。。。
5件
うめこ
純ちゃんが初恋だからしょうがないけど、冬汰よ…理想高過ぎ(;´д`)
3件1件
うめこ
『期限付きでも、傍にいたかった。』 これはどちらにも言える言葉だったんだなと。 期限はあったけど、次はいつでも会いに行ける形になって良かった。 久し振りに涙腺が決壊した作品でした。 ありがとうござ
1件
うめこ
完結お疲れ様でした(>□<) 辛い困難を乗り越えた分、結び付きが強いでしょうね。 ずっと幸せであってほしいです(*^-^) ありがとうございました!
2件1件
うめこ
連載お疲れ様でした。 全くぶれない純ちゃんを応援するのが毎日楽しかったです(*^^*) 純ちゃんも棗くんも可愛くてしょうがない! ノエルさんイチオシの冬汰の話も楽しみにしてます♪
2件1件
うめこ
棗くんらしいプロポーズでニヤケが止まらんです(〃 ̄ω ̄〃) 純ちゃんオメデトーー(≧∇≦)
4件
うめこ
棗くんの楓パパ値切り交渉術に感服(≧∀≦) しかし純ちゃん……棗くんに最後まで言わせちゃうのかな? 頑張って言わせちゃって(*^^*)
3件1件
うめこ
こんな風にしか告白出来ないとか…切ないわ~。。 冬汰の彼女基準が純ちゃんだと、ハードル高過ぎて大変そう(^-^;
3件1件
うめこ
「トドメの一発」何を言うつもりだったのか、めちゃくちゃ気になる。。。
2件
うめこ
純ちゃんも弱音ぶちまけたんだから、棗くんも言っちゃえよ! って思うけど、素直じゃないから言えないよね(~_~;) でもいつかちゃんと言ってあげられる日が来ることを祈ります(^人^)
2件1件
うめこ
とっても綺麗な甘々展開でした(*´ω`*) 純ちゃん大事にしてもらえて良かった(´;д;`)
4件1件
うめこ
分かっていても踏み出せない一歩ってあるんだよね。。。 それを然り気無く後押ししようとする類って良い男だよ。
2件1件
うめこ
てっきり幸姉が乱入と思ってたのに新くんだとは(o>艸<) 鼻歌があって良かったよ(^o^;) 梶真棗と愉快な仲間達とランチなんて…純ちゃん大丈夫かぁ(;・∀・)
6件
うめこ
狼になるのはアパートに帰ってからでお願いします(^-^;
10件1件
うめこ
見なかった事にして扉を閉めるって動作が、どれだけ素敵な御姉様なのかを物語ってる気がしますね(^-^; 頑張れ棗ー!
3件
うめこ
自分から抱き付くなんて恥ずかしいとか言いながら、引き離しに行かなかった楓パパ優しー(≧∇≦) パパからどう純ちゃんの事を語られるのかドキドキ。
5件1件
うめこ
明けましておめでとうございます(^-^)/ 楓パパの壁が崩れ始めてきましたか? 第何段階まで試練があるのか分かりませんが、全てクリアしていってもらいたいものです(*^^*) しかし…どこの馬の骨か分
2件1件
うめこ
楓パパの前では「僕」になるんだ(*^^*) 誠実な対応しないとね 頑張れ、棗くん! (…楓パパも負けるな)
5件1件
うめこ
棗くんの忍耐力のレベルが上がった↑↑ でも純ちゃんは天然の煽り上手だからねえ…忍耐力レベルの上限は低そう(;´艸`)
4件1件
うめこ
本っ当に幼い頃から諦めの悪い男で良かった(´;д;`)
7件1件
うめこ
楓パパのファンとしては、出番が多くてありがたい(*´ω`pq もっと邪魔してやってΨ(☆w☆)Ψ なんて思っちゃって…ごめんよ、純ちゃん
2件1件
うめこ
桐谷部長ーー?(((( ;゚Д゚)) 飲み会被りとか会社の方向一緒とか、思い返せば怪しい部分はあったけど・・・いやいや、まさか。 会社で彼女のパパと顔合わせるとか、かなりのプレッシャーと戦わないとね
4件1件
うめこ
ラスボス登場待ってました\(^o^)/ しかし…どの辺から見てたんだろうね(^-^;
7件1件
うめこ
何でも素直に言っちゃうから頭抱えちゃうね( ̄▽ ̄;) でもそんなとこにベタ惚れですわな(*^^*)
7件1件
もっと見る