KAORU
今回も素敵なお話でした。 そのあとの由奈が読めて嬉しかったです。 本編での由奈の印象とはまた違って、花に囲まれる中、 前へ進もうとする感じが良かったです。 すごく綺麗でした。 今後も期待して作品待
3件1件
KAORU
圭悟くんの包容力にすっかりハマって一気に読みました。七瀬が幸せになるためには、圭悟くんしかいないですね。 キララさん、続編は書かれないのでしょうか?
6件1件
KAORU
長期に渡る連載、本当にお疲れ様でした。 碧と藍生がどんな風に変わっていくのか、更新をとても楽しみに していました。私も親であるからこそ、実父のこと、継母のこと、 その場面場面で考えながら読ませていただ
3件1件