やす
優秀賞おめでとうございます。 やっぱり推理ミステリージャンルでの受賞は嬉しいですね! これからも期待してます。
1件1件
やす
京都は何時も何処かに通じてる雰囲気がありますね! 最後はほっと出来て良かった!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

やす
時が無ければ永遠に一緒にいれたのに… でも時が無ければ永遠も… 短いのに深くて面白いです!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

やす
やっぱりアルファケンタウリシリーズは面白い! 若干「半分こ」のテーマには微妙だけど^^; また他のSSもみたいです!
1件
やす
短編なのに短い気がしない! ミステリーや恋愛や推理など色々盛り込まれているのにゴテゴテして無い! 凄く良かったです!
1件1件
やす
優秀作品おめでとうございます! 優しさあふれる心が暖かくなる作品!大好きです。
1件

この作品は非公開になりました

やす
かわいくて せつなくて めっちゃこわい! 救われない無邪気な恐怖…
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

やす
タフな桜子さんいい感じw ホラーなはずなのにw
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

やす
予想外で面白かったです! でもやっぱり伏せ字は必要かも? ファンタジーも期待!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

やす
アルファケンタウリシリーズお気に入りです。 今回の様に解決に向かう話も、前回の様なある一日を切り取った話も両方見ていきたいです! 期待してます!
ネタバレあり
1件1件
やす
ほんとにいつか また が有って欲しいです! 薫さんの作品の余韻が大好きです
ネタバレあり
1件1件
やす
いよいよ佳境ですね!(*゚∀゚) でももう直ぐ終わっちゃうんですね!(´Д⊂ヽ 楽しみの様な残念な様な…(´Д⊂ヽ
1件3件
やす
引き込まれますねー!ただ更新の連絡が「第一話が更新されました」って出るので、タイトル+第一話にして欲しいです!内容は文句なし!(*゚∀゚)
1件