つぶやき一覧

お久しぶりです。 何やらいろいろ代わってしまっているみたいで…。 AndroidをiPhoneに変えたのはいいのですが …私の手違いでデータの引き継ぎができなくなってしまいました…(´;ω;`) なので、新しく始めようと思ってます。 新しいクリエイター名は 水月 とかいて、みつき と呼びます。 幕末~心のカケラ~と幕末~水鏡~は水月の方に載せようと思ってます。 また、この2つが書き直しができ次第、來羽白蓮のページは削除を考えています。 たくさん、お世話になったファンの方々には大変申し訳ないと感じてます。すみません。 しかし、細々と消えたり現れたりな連載なので…どうか、新しく素晴らしい