シトラス
こんにちは。画像ですが、ページ下のメニューにある「新しいビューアーを試す」で見ると、見れますよ! 私たぶん、更新された直後に見てますが(ぽこさんの隠れストーカーなので( *´艸`))、萌え死に必至の素
3件

この作品は非公開になりました

「魔法男の娘ユキたんを書くよ!嘘だよ!」の、「嘘だよ!」まで嘘と受け取ったから、ぜひ書いて楽しみにしてる♪(´ε` ) ←っていうのを日付けが変わる前にコメントしたかったのに仕事が終わらなかったぁぁ(
1件

この作品は非公開になりました

はぁ。本家の強烈な萌えの嵐にひととおりグルグルして、今ようやく落ち着きました(時間かかりすぎ)。 で、しみじみと噛みしめるのは、深様の名言「人という字はイタルとユキでできている」ですよね。初めて読んで
2件

この作品は非公開になりました

シトラス
長いことお疲れ様でした!本編完結前にゴールしましたね☆ あーなんかもう!!私の最大の癒しだったタイヨウジャーが終わってしまって、寂しいです(>_<) でもでも、本当に楽しませてもらって、感謝です。
2件

この作品は非公開になりました

表紙変わりましたね!よりファンクラブっぽくなった~。個人的には前のも可愛くて大好きでしたけど( *´艸`) で、同デザインのTシャツの発売日はいつですかっ(`・ω・´)
1件4件