つぶやき一覧

さぁっ、公開しました! 『傾国の王子Ωは栄国の王子αに求愛されて絆される』 https://estar.jp/creator_tool/novels/26224871 大幅公開です。GWにお楽しみ頂けると幸いです♪ GW中は普段より公開ページ増で更新します♪ 完全新作のオメガバース&ファンタジー作品です。 シリーズとしてスピンオフ作品も考え中です。 感想等頂けると幸いです♪  
10件
うわぁ、大変💦 新作まだ書きあがってなーい。。。_| ̄|○ 明日には「囚われの花嫁の純愛」が完結するので、別の物を公開ます。 『それは、つまり、そういうこと』 https://estar.jp/creator_tool/novels/26223273 高校生男子のまぁ、ただやってるだけというか💦 可愛いふたりを楽しんで頂ければ幸いです♪ 『囚われの花嫁の純愛・番外編』 10件
おはようございます♪ 三寒四温とはよく言ったもので、寒暖差が大きな日が続いていますが、御身体ご自愛ください。 『伊地知鷹音という男』 https://estar.jp/creator_tool/novels/26211211 完結しました~。 また違った視点でしたがお楽しみ頂けると幸いです。 しばらく1作品のみの公開が続きますが、新作は執筆中ですのでお待ち頂けると幸いです♪
14件
おはようございます♪ 『小説家との恋愛事情・空也視点』が完結しました。 攻からの違った視点をお楽しみ頂けると幸いです。 明日からは「伊地知鷹音という男」を公開します。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26211211 『囚われの花嫁の純愛』の伊織の秘書ですね。 それと、名前だけで分かったら凄いです💦初音ちゃんの弟です。 この繋がりも楽しんで頂ければと思います。
13件
女装物好きです((ノェ`*)っ))タシタシ 他サイトに公開していた過去作を校正して公開します。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26209521 『囚われの花嫁の純愛』です。 双子の妹の代わりに兄が女装して嫁に行くという……王道物です。 お楽しみ頂けたらと思います♪ 感想等頂けると嬉しいです♪
13件
『空から来た甘いケモ耳』 https://estar.jp/creator_tool/novels/26167476 完結しました~。 前に他サイトで書いていた作品のリメイクでした。 元は攻受逆でコマはショタっぽかったんですが、名前と大筋同じで別作品として楽しんで頂ければ幸いですwwww 次作を公開したかったんですが……。 公開できる状態に無いので、少々お待ちください💦
13件1件
もう一件お知らせね。 小説家との~4に頂いたコメントで、「あれ?」と思って探し出しました。 空也視点のお話wwww。『小説家との恋愛事情1』を丸っと空也視点で書いてます。 書いてたことをすっかり忘れていたのと、『短編集に入れた』と勘違いしてました。 改稿が必要なので、更新はゆっくりですが公開しますのでよろしくお願いします♪
9件
お久しぶりです♪ ちょっと凹むことがありまして、愛車を擦りましてね💦 修理代にウン十万という、カネをどぶに捨てる様な事をしてしまいました。。。_| ̄|○ めっちゃ落ち込んでいる間に……更新が滞っておりました。 数日経ってようやく回復ですが、修理に大分日にちがかかるらしく、代車を見るたびに落ち込んでおります。 『小説家との恋愛事情』シリーズが完結しました~👏 https://estar.jp/novels/26082188 長いお話ですが
8件
大分過ぎましたが、明けましておめでとうございます♪ 元旦から震災や追突、殺傷事件など色々と不幸なニュースが続いて戦々恐々とニュースを見ながら、日常を送れることの奇跡に感謝すると共に復興と快報を願っております。 パンはですね、正月からバタバタと忙しくしておりまして、ようやく腰を据えたらこんな日になってました💦 ご挨拶が遅れまして失礼いたしました。 今年の目標は書くことですねっ。オメガバの新作を執筆中です。公開はもう少し先になると思います。 今公開している2作品が月末と来月中旬には完結する予定なので、それまでには引き続いて公開できるように頑張ろうと思います♪ リクエスト等も受け付けていますので、
12件
急に寒くなって、コロコロに着込んでいるパンです。 近場でインフル&コロナが流行しているので戦々恐々としています。皆さんもお気を付けください。 数日前にお知らせしました、『α旦那と運命の番い~プロポーズ編』ですが、今回も図書券利用ですが、枚数がちょっと多いです💦 本編『~プロポーズ編』は4万字以上あり、スター特典は3本付けたボリュームある内容となっております。 スター特典は、12月1日から公開で、「子育て編」「呼び名編」「巣作り編」となっております。リクエスト頂いた内容も含まれております。 エロは少なめですが、お楽しみ頂けると幸いです♪
7件
本当は、昨日公開したかった。 お誕生日で酔っぱらって公開設定がままならなった💦 この度も、『図書券利用』になります。 男性妊娠&出産がありますので、容認できる方のみで『図書券利用』という縛りを設けております。ご理解いただけると幸いです。 https://estar.jp/novels/26175077 スター特典も設けておりますが、本編の方には読み切り短編を今後追加記載していく予定です。 リクエスト等がありましたら、お知らせください♪
8件
『発情するのは恋のせい~オメガバース』 https://estar.jp/novels/26141136 完結しました。たくさんのコメント&☆をありがとうございます。 他サイトから校正しての公開でしたが、オメガバース初作品でした。お楽しみ頂けると幸いです。 次に公開予定の作品は、『空から来た甘いケモ耳』です。 タイトルの通り、ケモ耳(攻)が空から落ちてくるという作品です。 以前に支部の方で攻受逆で短編で書いた物を逆転&大幅校正しました。新し
14件
季節の変わり目のせいなのか……ここ数日寝込んでおりました。何とか回復しましたが、寝過ぎたのか、咳のせいで腹筋背筋が筋肉痛で前かがみに歩いております。皆さんもお体にはお気を付けください。 パンが寝込んでいる間にたくさんのページコメントありがとうございます♪全部目を通しておりますっ。『おおっ、次で分かるよ~』『そう取るのかぁ』と楽しませて頂いてます♪ 『発情するのは~』はいよいよ数日で完結ですね。やっとこれまでの慎也の心情が掴めてほっとして頂けたことでしょう(・∀・)ニヤニヤ 『小説家との恋愛事情4』はまだ大分続きますが、ここへ出てきた『海×翔』には本編がありまして、『酷い男に恋を知る』1、
10件
長袖を近々に買いに行きたいっ( ノД`) 『α旦那と運命の番い・after3ear』が完結しました。 番外編の短編としてお楽しみ頂ければと思います。 スター特典もよろしくお願いします♪ ☆子育て編のリクエストも頂いているので、近いうちに書ければと思います♪ 『小説家との恋愛事情4』と『発情するのは恋のせい』は引き続き更新します♪
9件1件
急ですが、『スター特典』を公開しました。 『α旦那と運命の番・after3ear』の妊夫生活を書いた物です。 男性妊娠等に嫌悪のある方はご遠慮ください。ということで、図書券の条件付き&スター特典となっております。 3earを読まれた方は和人のダメっぷりをご存じだと思いますが、そのダメっぷりを挽回するために和人、大分頑張って激甘&過保護っぷりを相変わらずのマイペースでから回っているお話です。 甘々な日々をお楽しみ頂けたらと思います♪
9件
まだまだ暑い💦部屋のエアコンが壊れて、何とか夏を乗り切ったんですけど、車のエアコン故障しましたよ💦来月廃車しまーす。扇風機も2台廃棄しまーす。 『発情するのは恋のせい?~オメガバース』がトレンドジャンルBLジャンル・日間10位を本日頂きました。ありがとうございます♪ 『小説家との恋愛事情4」も他サイトからの再掲載なので新しい物も出したいなぁ~とは思っていますが、更新本数が多いと読みにくいのではと思って2作品までとしています。  で、す、がっ、おまけを公開しました。  過激表現&男性妊娠等の掲載があるので、ちょっと規制をかける意味でも『図書券利用』としました。ご理解の頂ける方のみ閲覧頂ければ
10件
暑中お見舞い申し上げます💦 まだまだ暑いし、温度も湿度も高いので熱中症には気を付けてくださいね。 さて、明日で『声を聞かせて・2』が完結します。 感想等頂けると嬉しいです。 完結に伴って、新たに公開作品のお知らせです🌻 『発情するのは恋のせい~オメガバース』 こちらの作品は他サイトで公開しておりまして、そちらのサイトの大賞応募で一次通過して二次で落ちた作品です。。。_| ̄|○ 一重にぱんの実力不足なのでしょう。 明日より随時、公開予定です。 表紙は『オズ』様に以前書いてもらったものです。 こちらも、今後の参考に感想等頂けると幸いです。 まだまだ暑い日が続きますが、熱く熱く甘い作品をお届け
11件2件
暑いよぉ~。熱いよぉ~ 夏が、殺しに来ている💦 寝室(主に執筆してる部屋)のエアコンが壊れてしまって、寝苦しい夜を過ごして、全く書く気も起きずに、PC放置してたら更新が滞っておりました。 明日から再開しますね。 近いうちに他サイトで公開している作品もお引越し公開する予定です♪
11件
「小説家~短編集」完結です♪ https://estar.jp/novels/26038677 たくさんの☆をありがとうございます♪ 短編集完結です。細々書いてあるので、サクサクっとお楽しみ頂ければと思います。 「海×翔」編は「ひどい男に恋を知る」1・2を電子書籍で配信しています。 「淳×直樹」編は「女装男子と恋慕少年」と言うタイトルで配信しています。 合わせてお楽しみ頂けると幸いです♪ 「声を聞かせて」2を公開予定です。 改稿&編集後に公
8件
雨ですね~。ぱんの所は曇りと土砂降りを繰り返すGWですよ。出かける用事はないので、怠惰な生活をしております。 『声を聞かせて』のスピンオフ作品『恋を聞かせて』が完結したので、『小説家との恋愛事情・4』を公開しました。  編集が済み次第、『声を聞かせて』シリーズも次巻を公開していく予定です。 『小恋4』は、キャラが増えますっ。  短編集に色々キャラが出てきますが、本編にようやく登場します。  お兄さんの海は意地悪なキャラですが、すでに電子書籍で配信している『ひどい男に恋を知る1』『2』で、受けに振り回されっぱなしの酷い男っぷりを発揮しております。  興味のある方はよろしくお願いします。
10件
おはようございます♪ 「小説家との恋愛事情」の短編集を連載中ですが、「声をきかせて」のスピンオフ作品、「恋を聞かせて」https://estar.jp/novels/26072128 を公開します。 短編集は本編に追い付いてなくて、話が前後してしまっていますね💦 「小説家との連事情」は3まで公開してますが、続きもありますので、短編集が追いつき次第、公開する予定です。 短編集には、淳と直樹君が出てきますが、「女装男子と恋慕少年」として電子書籍か
8件
こんばんは♪ 小説家との恋愛事情3が完結しまして、次に公開するものを考えていましたが、「短編集」の方に登場した、信士君とヒロ君のお話を先に公開します♪  ようやく話がつながると思いますので、併せてお楽しみ頂けると幸いです❤
13件
あ~、小説家3が完結するけど、4を公開するか、「声を聞かせて」シリーズを公開するか迷うなぁ~
9件
あけましておめでとうございます♪ 皆様が穏やかな新年を迎えていることを願っています。 ぱんは代り映えなく、しっかり3段お重のおせちを頂き、お雑煮もしっかり頂いて、こたつに転がりながらまったりとしたお正月を堪能しています。 昨年は、エブリ☆に復帰して、新作を数本書き、アンソロジーに初参加&チャレンジさせて頂きました。古い作品も更新&公開を続行中です。 今年も何か新しいことをしたいなぁ~と思案中ですので、お声がけ頂けると幸いです。 また、新作も書きたいと考えています。 今年もアクティブにマイペースに頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。 「小説家との恋愛事情・2」が完結しました。 次
15件1件
ああ、ちょっとやらかした💦 「小説家との恋愛事情」が完結しまして、「小説家との恋愛事情・2」を公開しました♪ なんですが、間に入る短編集を公開し忘れました💦 「休みの前だけ」という約束をするお話が漏れてますので、「短編集」を早急に公開しようと思います。 「小説家との恋愛事情・2」も更新していきますので、併せて読んで頂けると幸いです。 「短編集」には電子書籍化している、「女装男子と恋慕少年(スイート蜜ラブBL文庫)」の二人も登場していますので、興味のある方はよろしくお願いします。
6件
こんばんは♪ 「声を聞かせて」完結しました。 特殊な設定ですが、お楽しみ頂けると幸いです。 「声をきかせて2」「恋を聞かせて」とシリーズ作品になっていますので、随時公開&更新する予定です。 たくさんのスタンプとスターをありがとうございます❤
8件
たくさんの方に読んで頂き、ありがとうございます♪ 『小説家との恋愛事情』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26008657?star=1000
7件
ご案内&更新について 和装男子アンソロジーに参加させて頂きました❣️ amzn.to/3xrpeOb AmazonのKindle版で、9名の作家による和装男子アンソロジーです(((o(*゚▽゚*)o)))読み応えバッチリの内容になっております。18日から3日間は無料ダウンロードできますので、この機会によろしくお願いします😊 更新が数日滞ります💦 iPad&ノートPCが修理から帰って来ません💦 スマホからの更新が難しく、数日更新をおやすみします。 よろしくお願いします。
7件1件
おはようございます♪台風大丈夫ですか? 最接近中でゴーゴーと風が荒ぶっております。 「守られるΩと甘い約束を」完結しました〜。 短くまとめるのが難しったですが、なんとか収めることができました。 感想など頂けると嬉しいです♪ よろしくお願います♥
9件
執筆中にパソコンが故障してしまったので間に合わないかと思いましたが、なんとか間に合いました。 公式コンテストの「あの日の約束」に応募してみました。 BLでオメガバースで過激表現なのでちょっと心配ですが、短いのでサクッと楽しんで頂ければと思います。 8000字って短いのよ。大分端折って書いてるので物足りない感はありますが、リクエストがあれば後日長文で書き直してもいいかなぁとは思っております。
10件
もっと見る