はじめまして!いつも楽しく拝見しています(*^^*) 私は男の子二人のママです!上の子が今月16日に3歳になり、下の子が去年の7月末に出産したので、ほとんど一緒?ですよね(^o^)v読んでて、うんうん
1件

この作品は非公開になりました

いつも楽しく拝見してます(*^^*)お腹大きいと大変ですよね!お疲れ様です! 私は上の子が今月の16日で3歳になり、下の子は去年の7月末に出産しました!子供二人とも学年は一緒ですね♪出産準備って本当に
1件

この作品は非公開になりました

[link:howto_page?w=23362110&page=49] 初コメントです(*^^*)いつも楽しく拝見させていただいています♪ 2才8ヶ月になる息子がいますが、まだオムツはとれてなくて
1件