あつん

楽しい!

オミオミのやっと辿り着けた感♡もっとたくさん待ってます笑
4件
あつん

嫌だー!

終わって欲しくない笑 ずっと2人の色々を毎日みてたかった〜。 完結が来るのが淋しいぐらい楽しく読ませてもらっています♪(´ε` )
3件1件

この作品は非公開になりました

あつん

くるしい…

きゅんきゅんし過ぎてくるしいです笑 一生懸命に好きな人と向き合うみんなが素敵でした‼︎
1件1件
あつん

大好きすぎる。

書籍化してほしいー 家に置いておきたい!!
1件
あつん

青春っていいなー

このシリーズどれも読んでてキュンキュンだし、楽しい!自分この話の中にいるみたいに楽しめました。
1件2件

この作品は非公開になりました

あつん

ウケる。

あー面白い‼︎発想ぶっとんでるJK最高です(≧∀≦)こんなこと現実にあったら問題なんだろうけど笑
1件
あつん

全部ハッピーエンド♡

それぞれのキャラや出会い方が面白くまた、登場人物が全部繋がってるのも良かったです!
2件
あつん

面白い。

読んでて設定にもこれからにもわくわくドキドキします。
3件1件
あつん

かわいらしい話

あいた時間にさくっと読みました! 兄弟たちがなんだか身近に感じられて楽しかったです!
2件
あつん

濃厚‼︎

読み進めていくとエロいエロい笑 2人が幸せでなにより。
2件1件