日向白猫
アクションということで、小説でアクションかどういう感じかな、と思いながら読ませていただきました。 短編ということで、雰囲気というか空気というか。作品の世界観に引き込む力が強い作品だなあ、と。 作者の
ネタバレあり
1件1件
日向白猫
三人の少年の過去と未来。誰にも揺るがされないタカヤ。少しずつ変化を見せるタカヒロ。そして、そんな二人を見て「未来」に囚われる主人公。淡い影の落ちる前・中編から後編にかけての、一筋の光明が差すような展開
1件
日向白猫
男は何を思い、娘を世界に閉ざすのか。娘は何を思い、男を拒むのか。物語の始まりを感じさせる語りに、引き込まれてしまいました。つ、続きが読みたい……!!
1件