40ページまで現在読んでます。 作品紹介メールが先日届きまして、 あくまで私個人的(人それぞれ好みがありますので)な率直に思った感想です。 これからどういう風に進んでいくか(エレベーターに細工した
1件
最初は学園ものでなんかありきたりな登場人物の設定かな?って読んでたら、 先が異様に気になるし、読みやすいし良作だと思います。 4まで読んだが5からどうなるか気になるし、恐いというのもあります。 4の最
4件6件
罪読んでます。 狂うからのエピソード物語。 よく繋げていて、 戦時中、戦後の状況を実際に体験したかのような語り口に関心しとります。 今日で狂うと罪読み終わりますよ(笑)
1件1件
秘密から過去作読んでます。 秘密同様狂うも読みやすくて、 面白いの表現で合うかどうか...ですが、 引き続き罪を読みます。
1件1件