シュウ

この作品の真の主人公って…………

パルたんだろ。 ※異論は認めん。文句があるやつはソコにブリッジして待機!
ネタバレあり
シュウ

バカなぁぁあああ!!!

いつの間!!!ありがとうございますっ!!! また1つ生きる活力が増えたよぅ(つд;*)←
シュウ

ビックリした。

気付かずピッコマで「レベル999の村人」読んでたwしっかり星月子猫て書いてた。。震 最強人種のストーリー忘れかけてて1から4まで一気見して最後の最後で気付いた。 リアル世界まで伏線張ってくるとかマジ作
シュウ

時折入るイチャラブ会話に萎える

律儀に空気になる敵さんに好感が持てる。 早口、、そうスーパー早口でキャッキャウフフしてるんだ。そうだそうに違いない。
シュウ

小説内の宣伝が鬱陶しい。

長所? 皆の大賢者愛が強い。ハーレム無双まであと93人。頑張ってくれ。 短所 毎度毎度の主人公の「あっれぇー?」が鬱陶しい。。天然のあざとさ?を狙っているのか分からないが、もう3周くらい回ってホモを
2件
シュウ

思ったんだけど、、、

咲夜って誰???
1件2件
シュウ
約80Pほど貯め読みしましたが物語が1ミリも進んでいないのは如何なものか。。。 白衣の男に近付いてすらないし平和を求めるための戦いに身を投じている風でもない。 流石に無い。 完結を待ちます。
シュウ
受付嬢は一瞬目を見開き顔を赤らめるが淡々と手続きをしていった。
シュウ
改めて言おうね。 ネタバレやめよう。書籍買いました報告だけなら別に良いんだ。読んだ感想はネットが完結するまで心の中に仕舞っててくれ。 安心した。良かった。それだけでもネタバレになる事を脳内に置いてくれ
8件
シュウ
ネタバレ半端ねえってww 買いましたは良いけど感想は心の中に仕舞っててくんないかな。安心した。良かった。それだけでもネタバレになるって事を理解してくれ。 お陰でこれからの展開が見えて半分読む気が削がれ
23件1件
シュウ
野々花って名前かーい! 名字かと思ってたぜw
6件
シュウ
つかソレ言っちゃうとS級ソルジャー雑魚くね?? 初見とは言え曲がりなりにもS級以上、、負けちゃイカンやろ(笑) それともドラゴン系ポケモンが下級ですら桁違いということ? そんな竜ポケモンを躾られてしま
1件
シュウ
ブレんなww

この作品は非公開になりました

シュウ
「くぁwせdrftgyふじこlp」とポケットに携帯を入れたまま文章が打たれたような行があります。 ひらがなは辛うじて読めますが解読出来ません。。
1件3件
シュウ
言ってしまうと10才でこの甘えたっぷりはキモい。 声変わりし出した年齢でこの甘えたっぷりはキモい。 いや、言い過ぎたか。すまないクレーネー。。だがしかしキモい。
シュウ
クレーネーのクレーネーがクレーネーしてる案件やめいww
シュウ
砂漠って何かあったっけ??
シュウ
人はね…ソレをフラグと言うんだ。。
シュウ
後日談、、 月の光マス『舐めた口聞いて申し訳ありませんでしたぁーーー』(滑り込みジャンピング土下座) 『…いい加減慣れてください…』
シュウ
Aランクはやっちまったと思うけどなぁ~……価値が……
シュウ
小物臭半端ない。てゆうか要らんストーリーだったんじゃね?て思うくらい小物臭半端ない。
シュウ
主人公はもちろんボウズだろw いやボウズしかないってw 自尊心云々うっさいからボウズにしとけってww 恋人云々とか魔族がどーのとか知らんてw ボウズ!ボウズ!!
シュウ
ししょーはねぇ…総帝なんだぁ!(どーん) で、おれはその弟子ねっ!(どやっ) なに?クレーネーの話で良くない?ここで師匠の話って来るところが好かん。。w
シュウ
冷静に考えてみるとさ。。 筋肉ムキムキ180cmOVERの性別不詳人間を子供扱い出来るか?と問われると恐らく僕には無理だという結論に至ったんだ。 戸愚呂弟だって『80%くらいでちょうど良いか』なんて言
2件

この作品は非公開になりました

シュウ
ざわ…
1件
シュウ
自室から戻ってきたネヲさんおっふw
シュウ
殺気があれば何でも出来る。。 みつを
シュウ
はい。詰んだw
もっと見る