この作品は非公開になりました

すまいる
あたたかいお話から、誰かを想って間違った方向に行ってしまったりとか。色々ありますね。 私が1番悍ましいと思ったのは、別荘の話です。 亡くなった方を蘇えらせようとか、絶対無理だし、それなら娘さんを安らか
ネタバレあり
2件
すまいる
昔の自分とほとんど同じです。 私も場面緘黙でした。 私も病気だとは認めたくなかった。 普通の子と同じように接して欲しかった。 話せない自分が悔しかった。変わりたかった。 普通というものがどれだけ幸せで
ネタバレあり
すまいる
私が初めて読んだのは、高校生の時でした。 その時も感動したけど、4年経ち、大学生になった今、等身大の「田中くん」気持ちに共感できるようになりました。 大人になっていく「田中くん」の姿はとてもカッコ良か

この作品は非公開になりました

すまいる
まだ途中までしか読んでないですけど…ユキさん優しすぎですね。相手にすかれようとして、無理してる。そして純君、束縛しますね。自分は大丈夫でユキさんはダメってとこ許せないなと思いました。ユキさんは勿体無い
2件