つぶやき一覧

心苦しいけど
16件1件
https://estar.jp/novels/26122789 新しい試みへの挑戦はいつも楽しい
13件
ぐれごりー・らすぷーちんだよ!
14件1件
だる
13件
マニフェスト・デスティニー “全ては純黒なる運命となれ”  ランク:EX  種別:対界宝具  レンジ:1  最大捕捉:1人 自身に「防御無視」「無敵貫通」「必中」「即死耐性無視」「対粛清防御無視」「被ダメージカット貫通」(全て1T)を付与 敵単体に超強力な「善」&「悪」属性特攻攻撃〈OCで効果アップ〉 自身に「ターゲット集中」「永久睡眠」「被ダメージアップ」(全て10T)を付与(デメリット)
15件1件
ジークくんとジークフリートは毎ターンNP100%チャージを持っててもいいと思うの
14件
静希有栖 静希青子 …… 青崎草十郎 久遠寺草十郎 …… どっちもありうる そんだけだ
17件12件
なまえかえたのだ!
21件23件
いつか対粛清防御すら無視もしくは貫通する“対粛清宝具”が出ることをここに予言するのだ!
17件41件
うーん…… とりあえずバーサーカーで!
19件
頭バーサーカーなのだ!
16件
あなたが大好き
20件3件
ふふふふ ふはははは ふはははははははは はぁ はぁ? はぁ…
23件
空の空は空(からのそらはくう)
18件
ガッツと生贄どっちが勝ちますか? ガッツついてれば生贄もどーにかなりますか?
16件5件
〜カルデアの取引例〜 謎のキャスター「そこのキャスター殿、少し良いですかな」 謎のキャスター「どうしたんだい?キャスター殿」 謎のキャスター「貴方の作ったゴーレムを10体ほど買いたく思いましてね」 謎のキャスター「なるほど。それは構わないけど何に使うか教えてもらっても良いかな?」 謎のキャスター「そうですね……いざ尋常に、とだけ言っておきましょう」 謎のキャスター「なるほどね、分かったよ。1体30,000QPでいいかな?」 謎のキャスター「構いませんよ」 謎のキャスター「ではオマケして11体で300,000QPだよ」 謎のキャスター「ではこれで」\P○yP○y♪/ 謎のキャスター「これで決済
17件8件
https://estar.jp/comments/66133299 この生意気で可愛らしい輩のご尊顔を拝んでやろうではないか
17件
https://estar.jp/comments/66062912 君たちの本気はそんなものなのか? ただいいねを押すだけだぞ? 赤子でもできる さあ、やるんだ。押すのだよ
16件
痛い奴多すぎて笑うしかない
18件
難しいことは考えるな とりあえず無限にステるかいざ尋常に射出しておけば良いのだ
13件
1ターン目→アーラシュの宝具撃つ(バフちょい盛り) 2ターン目→控えから飛び出た陳宮さんの宝具撃つ(バフちょい盛り) 3ターン目→上に同じ 4ターン目→上に同じ 5ターン目→残った1人にガッツつけてまさかまさかの掎角一陣☆ 6ターン目→ガッツで耐えたやつをまさかまさかの掎角一陣☆
15件
ロリショタコンは全員保育士にでもなれ
16件
バフとデバフを一緒に掛けれたら最強じゃね?
17件24件
やはりハンデス…ハンデスは相手の嫌がること…やはりハンデスこそ至高…!!!
13件
煩わしいなぁもう
15件
『お引越しのお時間』がトレンドランキング ホラージャンル・日間30位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26229266?rank=30 ほひゃぁ
18件2件
広い世界に狭い恋
17件
まさかまさかのゲステラ 今こそゲステラする時です
16件3件
あなたは宝具の弾丸として射出します!理由はもちろんお分かりですね?あなたがみんなにNPとバフを配り、敵にデバフをかけ終えたからです!覚悟の準備をしておいてください。近いうちに前方に射出します。幻術も掛けて見せます。集会にも問答無用で来てもらいます。死後発動スキルも準備をしておいてください。あなたは掎角一陣の弾です!英霊の座にぶち込まれるのを楽しみにしておいてください!いいですね!
16件2件
自分は幸せになっちゃいけないんだ
15件
もっと見る