さらとが

この読後感の正体は

ホラーはどうしようもない敵への焦燥で心がかき乱されるのですが、人の凛とした強さが書かれると急に小説の世界が変わるんだ、と気づかされました。これも技法なんですね。今回のテーマがごく自然に編みこまれ、その
ネタバレあり
1件2件
さらとが

このAIは素で欲しいと思いました

故人AIを癒しに活用する社会、1年前だと現実味がなく1年後だとリアルかもという今ならではのAI小説と感じます。ショートらしく乃上さんらしい逆転の怖さを堪能させていただきました
1件6件
さらとが

楽しかったです

物語を描くことが好きで自由である夢咲さんの思いがあふれるように感じました。テーマである道とAIを織り込む技術が巧みで脱帽です。受賞おめでとうございました。
1件1件