ルナ
もう笑いすぎて朝から腹筋痛いですwww さすがヨネ君!!強すぎるにょ☆www
ルナ
更新されて嬉しいです! しかもリアルタイム\(´ω` )/
3件
ルナ
いつもストーリーに引き込まれながら読んでます。 完結に近づいてて悲しいです(´;ω;`)
7件1件
ルナ
非公開になっててビックリしました。 文字だけでしか分からないから、余計つらいですよね。 心ない人は、思いやりが無い人と私は思います。 言葉の攻撃が、いかにツラく悲しいのかを 知らないから、そんな事が
1件

この作品は非公開になりました

ルナ
シムカさんの小説大スキです(。・ω・。)ゆっくりでいいので、落ち着くのを待ってます。
1件