らいむ
文章がマシになると期待して300ページまで読んだけどもうだめだ、ギブ。 とりあえず作者は他の作品とか本とか読み漁ってみたら? はっきりいって、学生の読書感想文のがまだ読める
2件3件
らいむ
ごめん、魔王出て お前、兄な。とかいう展開で一気に冷めた この作者知らないけど文章的に女か? 男好きな人なのだろうか、読んでて気持ち悪いと思った時点で俺には合わないんだろうし、他のシリアスものに引っ越
ネタバレあり
14件
らいむ
ふと思ったけど、最強が何人もいるって最強じゃなくね
2件2件
らいむ
最初の方しか読んでないけど、句点打ちすぎで読みにくい。実際に自分で声に出して一息いれるところで打つといいんじゃないかな。
らいむ
右腕無いのにruckのこと右手で殴れるんだな。 まりょくの ちからって すげー!
2件