橘 那知

あぁ…

いいですね。 暖かさが伝わりますね。 えぇ。何時もの如く泣かされました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

橘 那知

泣けるよー

私泣いちゃったよー! 心は綺麗でありたいと思えた作品です。 本当にいつも素敵な作品です。 ありがとうございます。大好きです(笑)
1件1件
橘 那知

所々

涙が出そうになるよねー(笑)やっぱり途中まで読んじゃうと続きが気になって完結まで待てばよかったって読んでる途中思うほど気になってねー! 私的にはジョーカーがもう少し活躍するかと思ったけど、いい子だった
1件2件

ほっこり。

じわっとくる。 純粋な私は← 泣けました。朝から鼻で息が出来なくなるとは!
1件1件

この作品は非公開になりました

橘 那知

どれもそうだけど

やっぱり好き。続き楽しみにしてます。 なんかこう、読んでてイメージしやすいし読みやすい。 続き気になる。 感情を動かされるからどの作品も結構グッと来て涙がチョロッと出るのは仕方ないと思うんだ。←
1件1件
橘 那知

これは

切なくて青春! 好きです。
1件2件

この作品は非公開になりました

橘 那知

やっぱり好き

はなちこさんの作品はどれもすき。 ぎゅって切ない恋心も、大切な人とかも。 読んでて泣きそうになって堪えた! あぁ、私にも素敵な人が現れないかしら(笑)
1件1件
橘 那知

いい!!!!!

一気に読めるのがいい。けどもっと読んでいたいとも思う。 好きですねー!好きです!!!!
1件3件
橘 那知

読みやすい

表現力豊かで想像しやすく、分かりやすい。 面白い!続き、気になりますわぁぁア!!!!!
2件1件

この作品は非公開になりました

橘 那知
私も勇気があれば!行動力があれば! ほんのり憧れる。こんな生き方してみたい。 実際は彼氏もいないんだけど(笑) いつも楽しくわくわくドキドキしながら拝見してます! ずっとコメントいれるの我慢していたけ
1件
橘 那知
読みやすくて一気に読んでしまった。 こんな風に愛されたい! 泣けたぁ、また読もう←
1件

この作品は非公開になりました

橘 那知
読みやすくていい。 内容も分かりやすい。読みながらその風景、背景が想像できる。続きがとっても気になって気になって。 とても楽しみです。
1件1件

この作品は非公開になりました

橘 那知
読みやすいからスラスラ読めてしまう。 続きが楽しみになる、他の作品も読みたいと思わせられる人柄のよさがわかるような作品だと思います。
1件5件
橘 那知
まだ最初の方しか読んでいないが 寝る前に読んじゃ駄目なやつでした。 私にはツボ過ぎて! 面白い(笑) 通勤中も見ちゃ駄目なやつ。吹き出すから… 気をつけて。 思わずレビュー書きたくなるぐらい私にはハマ
1件1件
橘 那知
凄く良いところで!どうなったのか気になりますねぇ