まさかの鏡の中だったとは!! 確かにどこに行っても廊下しか続かない上に自分ひとりだけというのはなかなか最悪な…!! でもこういった感じの世界観(?)は好きです!!(^∀^)ノ 最後になりましたが、スタ
1件

この作品は非公開になりました

誰かの本心を知るというのはとても興味が沸きますが、同時に自分と親しい人達の本心を知るのは確かに怖いですね‥ それでもこういうのがあったらやっぱり使ってみたくなりますね! 最後になりましたが、ファン登録
1件

この作品は非公開になりました

こういう教室があったら是非行きたい!! 確かに人生というのは、辛いときこそじっくりと振り返り、自分を見つめ直して反省し、正しい対処法を見つけるべきなのかもしれませんね… 私も、自分を見つめ直さなくては
1件
この独特な文章と、とても深い内容…色んなことを考えさせられるもので、次へ次へとどんどん読み進んでいきました! 言い表せない不思議な何かに引き込まれていくような感じで素直におもしろかったです!! 読んで
2件