aira

ゾワッとする

なかなかにエロっぽい!ゾクゾクした〜
aira

きになるー

凄いおもしろかったーでもゆうか消えたところで終わるのは淋しーです!ソシ誰の筋で想像しなさいということかなー?え〜〜皆死ぬのやだなーー!ぜひぜひこの続きお待ちしてますー気になりすぎますー!
ネタバレあり
aira

何度読んでも良い!

かなり久しぶりに、読み直しに来ました。読み終わると映画を見終わったような感動が残りました!他の作品もまた読み直します。
aira

沢山の昨晩の中でもいちばん~

何度読んでもこの作品大好きです 本当ストーリーにやられますねー ひろむの、涙には私もやられます❗ 作品に出てくるひろむ、を囲むすべての人たちが、大好きです
2件
aira
読み返してみて、最初に読んでた時見えなかったいろんなものが、語りかけてきます。 今連載中の影は闇に非ずの前身のようで、もこもこはももこの親かしらとおもいながら読みw困ってる人がいるとほっとけないとか、
2件1件
aira
いつから読み始めようかと、もう少し話が進んだ頃にとか 我慢できずに読み始めてしましましたw うん やっぱり引き込まれますね~ もったいないけど読破しちゃいそうです^^ 更新お疲れ様です 楽しみにしてた
6件1件

この作品は非公開になりました

aira
何度も最後のページを読みにきては 泣いてしまう 光はあるかな 自分でそうだ、、、、自分でふたをしたんだったと思い出すためかな この作品を読んで最初はみないふり でもほかの作品拝読して eoさんの
ネタバレあり
4件
aira
毎日更新お疲れさまです 毎日読むの楽しみにしてます いつもありがとうございます^^
1件
aira
読了いたしました とても面白かったです^^ ただ同じページが3ページーじあるとこが何かの仕掛けかと思ってましたがw 最後までそうなので、こちらのPCの不具合かもと思いながら、報告いたします^^
2件
aira
とっても面白いです 無料で読ませてくれて感謝です
aira
とても面白い作品でした^^読み応えありすぎて目が離せませんw 楽しい時間をありがとうございました
aira
こんにちわ^^1年後拝読しましたうん、いい話でしたよ~。コメントに人のなくなる話なんか書くんじゃなかったとありましたが、そこは書き手の自由な発想でどんどんふくらませてほしいところです。読者はえらべるわ
2件
aira
好きな作品です 最後のほうは涙でしたがw 登場人物たちが目の前で繰り広がる物語でした 素敵な作品ありがとうです^^ 今後の活躍期待してます
2件1件
aira
完結おめでとう~^^ そしてご苦労さまでした その後の2り気になりますが、、そこは妄想しますw 素敵な作品ありがとう~^^
2件1件
aira
ふ~~~ 読み上げた後の感想です~ ドラマを、みているように 映像が浮かびました 子猫の時間て~ 題名からめちゃなめてましたw 全然ニャーニャーのお話じゃないし~w ベスト5に入る読み応えでした その
ネタバレあり
1件1件
aira
めちゃおもしろいです~~ 蜜とかもでてきて、読み応え十分ですな~w 更新お待ちもうしあげてます~ニヒ がんばってくださ~~い^^
6件
aira
うぐ~~~><よがった~~~ 遥ちゃんの目覚め感動して、涙ぼろぼろですわ~~
ネタバレあり
10件