りー

女子としてエマ・ケリーに完全に負けました。可愛いです

本作はエマ・ケリーが幼馴染の婚約者アランとどのようにして結婚したのかを、従姉妹のソフィアに手紙形式で話していくストーリーということで、私もソフィアのようにお茶のお供に読ませて頂くつもりでしたが、眠る前
1件1件
りー

厚みのある世界観です

小説を読む際に、主人公に共感すれど主人公自体を好きになることがあまりないのですが、こちらの主人公のロックくんがとても好きです。 初めはほとんど喋らないので、きっと育てた人の問題なのだろうと思って読み進
1件2件
りー

お花とドレスとちょっとの悪意…女の子はこうでなくちゃと思います

タイトルに惹かれて読み始めましたが、最初の1ページに私の好きなものが詰まっていて夢中で最後まで読み進めていました。 主人公のウィロウは、社交界の花を目指し、月の女神も羨む美貌、殿方にはモテモテで何も
1件1件