この作品は非公開になりました

風やん
めっちゃ、いい家族代表だね!いろいろ乗り越えてこられたとは思いますが、誰が欠けても成り立たないなと読んでて思いました。笑いありの旦那さんの気遣いが素晴らしい。これからも勝手ながらずっと影ながら見守って
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

風やん
無事でよかったです!わざわざ返信ありがとう。まだまだ大変だろうけど、怪我だけはさせられないように自分を守ってください。なんの力にはなれませんけど、早い解決するといいですね。更新待ってます。
風やん
復活よかったです(^^)v
風やん
あらら( ノД`)…お大事にm(__)m更新待ってますよ!