紫紋

希望キャラ&ネタになるかな(?)

再登場希望キャラ…オジサマ、バーバさん、お地蔵さま(&配下・友人etc.がもれなく新キャラ軍団でついてくる?ww),晴明さまも❨&小野篁さま絡みだと嬉しい♪❩。 新ネタのヒントになるかな……なるとい
1件
紫紋

また読めて嬉しいです😆💕

布団に入ってから通知に気がついて、ダッシュで特典にgo! ヾ(≧∀≦*)ノ〃 笑いすぎて眠気が飛んでいきました~(^o^;) 夏の続編も心待ちにしております😍楽しみです!

この作品は非公開になりました

紫紋
お誕生日イベントへのコメントです。 ホームズさん お誕生日おめでとうございます(*^^*) 今は葵ちゃんからのプレゼントにワクワクしている頃でしょうか(笑)肉食系清貴君モードなら葵ちゃんがあたふたし
1件1件

この作品は非公開になりました

紫紋
ヨドバシで買えました~\(^o^)/ 読むのが楽しみです♪
1件1件
紫紋
新作ばんざーい\(^o^)/ 新年度の多忙期の心のオアシスです~( 〃▽〃)♪
3件

この作品は非公開になりました

紫紋
温泉で気力&体力のご快復を~(^o^)v
1件

この作品は非公開になりました

紫紋
お誕生日おめでとうございます!良い事いっぱい♪の一年でありますように(*^▽^)/★*☆感謝の日って考え方 いいですね( 〃▽〃)私も明後日は感謝の日にしたいと思います~\(^o^)/♥
1件
紫紋
続きが気になって 仕事が手につかないです~(~O~;)ノシ
3件

この作品は非公開になりました

紫紋
今年はAもBも発生時期が重なってるようです。続けて別の型に罹患したり、家族内で別の型になる所も多いので、お気をつけ下さいね。お大事に。
1件

この作品は非公開になりました

紫紋
葵ちゃんには 絶対見せない清貴の生のかお&陰陽背中合わせの二人の格闘シーン♪ 愉しいです(///ω///)♪ たまらない~《*≧∀≦》
2件
紫紋
あぅ~(O.O;)(oo;) ここで終わるなんて~(~O~;) 今宵の夢に出てきそう…(笑) 更新 楽しみです!
3件
紫紋
円生サンタ!(≧∇≦) ノ サイン会で「円生とホームズさんの絡みがまた見たいです?」と書いていたのですが、こんなに早く実現するなんて~(///∇///)💕 それもホームズさん視点の甘々編(///ω//
1件2件