つぶやき一覧

ろくに更新もできていないのにキリ番1000足が来ようとしています。 1000番目の人はちょっと追いかけてリクエストを奪取しようと考えています←
2件
ぼそ))久しぶりに落書きでもしようかな、と考えています。
3件
※ちょっとした宣伝※ 初めましての方もそうでない方もこんにちは、そしてお久しぶりです。柏原です。 やっと涼しくなってきたのかと思いきやちょっと寒すぎるくらいの気温に私はまた風邪をこじらせましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 来週から一週間ほど実家に帰りますので、また小説の更新が疎らになるやもしれません(汗)。 読んで下さる方がいらっしゃるのに申し訳ないです……出来るだけ止まってしまわないよう努めます!! さて、【ここから本題】です。 そろそろ☆エブリスタでクリエイター登録をして1年がたつ柏原です(正しくは覚えていません。まだ過ぎてはいない、はず)。 ①ここの所は決まった作品し
3件2件
※謝罪※ 初めましての方もそうでない方も、こんばんは。柏原です。 毎日暑いし雨が降るしで夏バテ気味です。 はい、年中バテバテな感じは否めませんがorz 皆様季節の変わり目、どうか体調を崩されないようお気をつけ下さい。 さて、本題ですが、只今私柏原は実家に帰省中でございます。 パソコンも手元から離れておりまして、今週末は何れの小説更新も難しい状態となっています。 明日の夜に自宅に戻る予定なので、その時は余裕があれば更新したいなとは考えております(出来ない場合もあります) ご報告、遅くなり申し訳ありません。 少々私事でばたついておりまして、読みに行く方も満足に出来ていなくて…(
2件3件
柏原、そろそろやるべきことをやろうと思います。 落書きばっかしてないで、 しっかり現実と向き合わなきゃ……とふと思いました。 ということで今週末は小説の更新を頑張ります。 なんか恋愛小説メインとかほざいた時期もあったような気がするのですが いつから滞っているのか自分でもよくわかっていないです。 恋愛要素から心なしか遠ざかって行ってる気すらします← あらすじ作って、構想もそれなりに練ったはずなのに何故だ。 計画性のないやつはこれだからダメなんですね、わかります。
2件
初めましての方もそうでない方も、お久しぶりです柏原です。 咳は治りませんがわりかし元気になりました。 元気にはなりましたが…暑くて溶けそうです(*´∵`*) 暑いですね。暑すぎて思考停止しますね。 それを言い訳に更新を滞らせ申し訳ありませんm(_ _)m 頭が働かないのでお絵描きをしておりまして。 人様の小説から人を2名ほどお借りしてイラスト化したのですが…似てなさすぎてご本人も気づかないんじゃないかと← そして今更気付いたのですが… タグが……!! タグがついてる……!!! なんだか泣きそうになりました。 見られてる感が恥ずかしいとともに嬉しいですね( ; ; ) ありがと
3件8件
初めましての方もそうでない方も、こんばんは。柏原です。 絶賛風邪ひき中です。 ゴールデンウィーク前にも扁桃腺を腫らして高熱を出しましたが、どうやらまた扁桃腺を腫らしている模様。私の喉はどれだけ貧弱にできているのでしょう? さて。予告していました小説【shout out/_novel_view?w=23578005】をぼちぼち公開し始めようと思います。 目標テーマは【縁】と【架空】。 ファンタジーではないけれど、実在しない、という意味ではファンタジーなのか…未だにカテゴライズのしかたが
2件11件
※告知※ 初めましての方もそうでない方もこんばんは。柏原です。 そろそろ桜の季節も終わり、五月病に早くも怯えております。 抱えた恋愛ものの完結が見えてこない(;▽;) そこで(どこで?)心機一転。 新たに連載始めようと思います! 「そんなことしてないで既存作品さっさと進めろや!」 …………とは言わず寛大な目でお願いします。 更新は君に出会って恋をする/_novel_view?w=23490020を完結までメインに進める予定です。 新作告知 SHOUT OUT/_novel_view?w=23578005 1ページだけ公開しております。 ゴールデンウィーク明け頃からぼっちら
2件
~シリーズ完結のお知らせ~ はじめましての方もそうでない方も、おはようございます。柏原です。 皆様の閲覧、応援、スターに支えられ、 予想以上に手こずってしまいました作品【彼女は闇の中にて】が完結いたしました。 と、同時に第三話を〔R18〕設定に(遅い)。 今の所読者様の中に18歳以下の方はいらっしゃらないようだったので気兼ねなく設定変更させていただきました(・ω・´)← ご意見・ご感想等いただけると非常に喜びます…(>ω<) 苦情でもなんでも! 順番が前後いたしましたが 読んでくださった方々には本当に感謝しています。 ありがとうございました。
3件7件
初めましての方もそうでない方も。 こんばんは、柏原です。 最近読む方が更新にびっちり追いついてしまって 彼女は闇の中にての更新や、イベント参加に少しに力を入れております(^_^;) あ、暇人ではないですよ、ないです。はい。 至る所で作品を読みあさっていますが( ´▽`)← 明後日に資格試験を控えております(´-`) その為、書くのが不慣れな恋愛モノ(※週一更新)を お休みしますm(_ _)m 元々週一しかあげない、しかもページ数が少ないのにごめんなさい。 イベント参加もしてないので、見る方がいるかは謎ですが…一応お知らせでした⊂((・x・))⊃ 彼女は闇の中にて は既成の物のリ
1件6件