ともっぷ
最初読み始めた頃は、よくあるハーレム系のチート主人公だと思っていました。けど、読んでいく内に主人公の人間味のある泥臭さや、都合よく物語が進んでいかない所に、この先一体どうなるんだろうかとわくわくしまし
1件1件
ともっぷ
祝200ページ!おめでとうございます!ファンタジー作品の中で一番大好きです!
1件
ともっぷ
ダークファンタジーって元々分かってたんですが、何かやっぱり悲しいです。 続編があるなら、主人公達の分まで次はハッピーな物語が読みたいです!
ネタバレあり
1件
ともっぷ
物凄く良いところで連載止まっているので気になる(笑)でも、日付が大分前だから更新されないのかな(謎ω謎)?

この作品は非公開になりました

ともっぷ
面白くてカッコイイ栄吉さんが最高でした! 本編の最初は物凄く笑いましたが、段々と話が進むにつれ、カッコイイお爺さんだなと思いました。 幸せになってほしいです。 そして、ヒロさんと永井さんがカッコ良
ネタバレあり
ともっぷ
本編よりもこっちの続編がとても気になります(笑)もっと吸血鬼化した主人公を見てみたいです!
1件1件

この作品は非公開になりました

最高です!総受け萌え!黒木の腐男子さが笑えて一番大好きです(笑)恋愛的に考えると、タカトが切な過ぎて幸せになってほしいです。個人的にタイプだからかも知れません。まだ全部読み終わってないですが、この作品
1件
ともっぷ
とても面白かったです(*´∇`*)!観察から恋愛に発展すると思っていなかったです♪そして、観察クラブを作った圭のお父さん、出番は少なかったけど気になります(笑)
ネタバレあり
5件
ともっぷ
時速で報われないけど、紳士な五十嵐さんが大好きになって、摂氏では陸が幸せになって本当に良かったです!もどかしくてもどかしくて純粋な2人恋は最高でした!そして、大地が陽菜ちゃんとまさかな展開に驚きました
ともっぷ
堂島が子猫拾ったりとか、靴をあげたりとか報われへんしほんと可愛すぎる!眼鏡男子最高!大好きだー!!!もちろん、イタルとユキも大好きです!
ネタバレあり
7件1件
ともっぷ
想い続けた年数といい、報われてほしい!廻推し!
ネタバレあり
5件