白澤木兎
イベントから飛んできました、ぬくと申します。 感想に近いレビューでもうしわけないですが、 、 まず、ストーリー設定はとてもすきでした。なにせ妖怪とか龍とか大好物なもので、、 ただ、序盤が少し単調に感
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

白澤木兎
サークルから飛んできました。 率直な感想、ということで、コメントさせて頂きます。完全に個人の印象ですが、、 気を悪くされたら申し訳ないです、、、 全体として、言葉選びは柔らかくてとてもきれいと思い
ネタバレあり
1件
白澤木兎
ちょっとずつよませていただいてますが、まさか自分が住んだことのあるところ舞台とは、、、!! と興奮しながらよんでます。 webの横書き小説がにがてなわたしでも読みやすいし、方言が親しみやすいです、、
1件1件
白澤木兎
レビューというか、感想ですが、、妖怪とか好きなのですいすい読めちゃいました、! テンポもいいし、読みやすいです。 続き楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
1件1件
白澤木兎
ちょこちょこ読ませていただいてます! 実家が中国地方で島根にも結構遊びに行っていたので、懐かしいなあと思いながら読んでいます・・・( *´艸`)
2件
白澤木兎
ちょっとずつしか読めてないですが、設定とかすごく好きです、、! 申谷さんの登場シーンの描写すきでした、!
1件
白澤木兎
公募とWeb、ほんとに身近になりましたね。 わたしはほとんど趣味で小説を書いていて久しぶりにエブリスタに帰ってきたのですが、始めた時はなろうが流行ってた頃で、どちらかと言うと文学に近いファンタジーを
1件1件