この作品は非公開になりました

えみこ
はじめまして、わたしは8月に第2子女の子を出産しました。 私も一人目のときは悩んだなぁと思いながら読ませてもらってます。 女の人はお腹に赤ちゃんが宿ると母だと自覚しますが、男の人は赤ちゃんが生まれてコ
1件
えみこ
おめでとうございます?

この作品は非公開になりました

えみこ
わたしは8/15日に促進剤で第2子女の子を出産したものです?私は娘の乳児湿疹でみみだれ酷かったから先週病院でくすりもらってきました。 私は娘のかおもボディーソープつけて洗ってますよー 上の子のときも乳
1件
えみこ
素直になるのが一番。らしくないって考えてるうちに、寂しくなるよー 乙女心がわかってないご様子なら、「一緒にペアリング買いにいこう?」ってさそって、月くんに選んでもらったらどうでしょう?
3件
えみこ
色々大変なのはわかったけど、優美ちゃんが幸せになることを一番に考えた方がいいと思う。あとのことはなんとかなると思うよ。あと、月さんともと旦那は別の人なんだから、月さんは優美ちゃんの両親のこともちゃんと
1件1件