つぶやき一覧

暫く更新してなくて申し訳無いです!>< これからはこちらでも毎日1P以上は更新していこうおもうのでよろしくお願いします(´∀`*)
今日で序章が終わりました(*´ω`*) これから1章~と続いていく訳ですが、後々には番外編を出したりする予定です。 取り敢えずこれからも更新を続けていきますので宜しくお願いします^^
ROOTSについてのお話し。 明日の更新で恐らく初戦闘場面になると思いますが、どうにも中々上手く描写するのが苦手です^^; という事で多少のミスはあるとは思いますが(もうミスってるなんて言えない)暖かい目で見て貰えたらなと思います(^^) あ、後序章が終わってからはこの急展開な流れは無くなると思いますのでその面でもよろしくお願いします~
初スターを頂きました^^ありがとうございます(*´▽`*) 自分の好みが中心で駄文ですが更新頑張りますので、これからもよろしくおねがいします!
ドララー向け小説「ROOTS」の創作を始めました!拙い文ですが宜しくお願いします!(*´ω`*)