つぶやき一覧

この度、十二指腸潰瘍であると診断されました。 若いのにストレスってどういうことかねーと思いますが前々から便秘、下痢を繰り返していたのであり得なくはなかったのかなと。 それにつきまして更新が大幅に遅れます。 申し訳ございません。 必ず完治させて戻ってきます。
2件4件
「Last fantasia」の応援数がやっと1000になりました! 皆様いつもありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります!!
3件
今日明日は大会役員で忙しいから更新できないと思います( ; ; ) 楽しみにしている方、いらっしゃったらごめんなさい!
俺猫を非公開くらう前に読んだ私は勝ち組だと豪語できる!!
先日膝の靭帯を二本も断絶するという事故に遭いまして更新出来ませんでした( ; ; ) 少し落ち着いたのでまた頑張ろうと思います!!
2件2件
プロフィールの画像、どうやって変えるのかわかりません( ; ; ) 誰か教えてください、、、。
40ページの美優とベラの瞳の色、追加しました! もしよければチラ見してくださいU・x・U