ナツ(赤)

いけめん!!

色気がやばいですΣ(゜Д゜)
1件1件

この作品は非公開になりました

ナツ(赤)

ほのぼの

癒されました(*´ω`*)
1件
ナツ(赤)

笑いをありがとうございます

どうなるんだろ? と、ドキドキしながら読んで、オチで笑ってしまいました。 可哀相(笑) 面白かったです!
1件1件
ナツ(赤)

面白いです

エッセイ探しててたどり着いて、一気に3作目まで来ました(笑) 柔らかい文章で、本音っぽい感じやツッコミが面白くて好きです。 まだ小説の方は読んでないのですが、読んでからエッセイ読み直そうと思います(*
1件1件
ナツ(赤)

何回でも読みたくなる!

数年経て、久しぶりに一気読みしてしまいました。 展開、戦闘、日常会話、お笑い要素、全てが楽しくて惹き込まれます。 ゲームだけでなく、キャラクターも個性が豊かで面白いです。 臨場感ある戦闘シーンでは、
1件