ミルク

素敵な作品、続編お願いします。

何度も読み返していて、私にとってとても大切な作品です。どうしたら成長できるか、人としてどうあるべきか、どう生きるべきか、世の中思い通りにならないことの方が多いですがこの作品は諦めずに努力することが大切

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
ミルク

ぜひ続きが読みたいです。

とても好きな作品で何度も何度も繰り返し読ませていただいてます。ぜひ続きの更新をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
1件
ミルク

心が暖かくなりました。

結婚予定日という題名とストーリーにとても癒されました。真臣と佳子だけでなく登場人物がそれぞれに問題を抱えていてそれを解決しながら成長していく姿に感動しました。そして先生の凄い所はサイドストーリーでそれ
3件1件
ミルク

楽しく拝読しました。

テンポが良く楽しい作品をありがとうございました。槙野と美冬のやりとりがテンポよく、どんどん読み進めました。所々にはコメディかよと突っ込みを入れて笑いながら読む場面もありとても楽しかったです。結婚式編や
7件
ミルク

楽しく拝読しました。

ハッピーエンドで素敵なお話しをありがとうございました。片倉が浅緋をとても大切に思い行動しているところはステキでした。また浅緋も片倉を大切に思って一生懸命なところが可愛いかったです。槙野が所々いい仕事し
6件