ときむね

大好きです!

エブリスタで読めるなんて!嬉しすぎます!以前この作品を読んだ事があり、すごく好きで何回も読み返していたのですが、また読める日がくるとは…!
7件1件
ときむね

とっても面白かった!

続きが気になります!完結になっていますが、この先はないのでしょうか…とても面白かったです!
3件1件

この作品は非公開になりました

ときむね
とっても面白かったです!この話の続きはないんでしょうか…?また読みたいです(´;Д;`)
3件1件

この作品は非公開になりました

ときむね
すごく暖かい気持ちになれる、優しい素敵なお話でした。
1件
ときむね
登場人物の心情がすごく細かく丁寧に書かれているので、わかりやすく、お話に入りこんで読めました。続きもすごく気になっています!更新楽しみにしています。
2件1件
ときむね
ただ単にエロばかりなBLが苦手な私にとってはとても読みやすく、お話や登場人物の心情までしっかり描かれていて、とてもおもしろかったです。番外編まで1日で読みきったほどです(*^^*)
3件1件
ときむね
私の心を満たす1番の作品はやっぱり「君は僕の太陽だ」です!読んでいる時につい自然とニヤついてしまう感じ、読んだ後のなんとも言えないこのじんわり幸せな感じ( ; ; )本編完結後の甘々なイタユキを見れ
4件1件

この作品は非公開になりました

ときむね
すごくおもしろかったです! ヤキモチ焼いたアルが可愛いくて! 更新楽しみにしているので頑張ってください(^∇^)
2件2件
ときむね
すごく面白くて一気に読みました! 続きがとても気になります!楽しみにしています!( ^ω^ )
ときむね
面白いし読みやすくって一気に読みました!これから牧瀬さんの話も読みたいと思います( ^ω^ )
1件

この作品は非公開になりました

ときむね
コージ可愛いし話もおもしろい! 更新楽しみにしています!( ^ω^ )
4件
ときむね
切り替えなくても見れるようになりました!!
2件1件
ときむね
完結おめでとうございます! この作品を見つけ、読み始めてから毎日の更新が待ち遠しくて、何回も読み返しました!終わってしまうのは寂しいですが、こんなに心が幸せに満たされたのは、この作品が初めてです。本当
8件1件