この作品は非公開になりました

瑞希龍
連絡ありましたか?離れてると本当にそこが心配ですね。紙切れ一枚でも嫁なら家に帰って来てもらえる安心感と何かあればの連絡絶対ありやのに!女心わからんやっちゃなぁー、男って本当にd( ̄  ̄)

この作品は非公開になりました

瑞希龍
大丈夫?ではないですよね。

この作品は非公開になりました

瑞希龍
ご飯=H、の方はご自分かそうだから?異性の友達いらっしゃらないのかな?呑みにも行くしご飯も食べに行くけど、自分にその気が無ければ、相手も嫌われたくないから無理強いもしないですよ?浮気って言われれば浮気
1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
私もカスコさんのエッセイ読んでびっくりでした。何かわかったら教えて下さい。お願いします。すごく心配です。
1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
本社勤務。通える範囲でしょうか?サラリーマンからすれば能力認められてるから羨ましい気が
1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
初めまして! ガンプラ!!♪( ´▽`)アカ○キ?ですか?
1件1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
カスコさんと、自分を、重ねてるだけやないですかね? ごめんなさい、酔っ払いで上手く言えないど、カスコさんがストレート過ぎて、逃げたい自分が逃げられなくなるというか 肯定してほしいだけなんですよね、否定
2件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
例え演技でも騙されてましょ。だって好きなんだから仕方ないです!最近何だかそう思えて来ちゃいましたー。

この作品は非公開になりました

瑞希龍
うわぁラブラブ更新素敵。みっちゃんさん仕事頑張って、カスコさん幸せわけて♪( ´▽`)
1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
きっとみっちゃんさんも怖いやぁ~、違うかな? 離婚できないのも、自分の都合に合わせて貰ってるのも、ぜーんぶみっちゃんさんわかってるから、怖いんやないやろか?あ、これも、一般論かな…
1件1件
瑞希龍
初めまして。いつも読ませて頂いています。 詳細がわからない者がこんなコメントを書くのは筋違いだとはわかってはいるのですが… 雨さんは大変頭良い方だと思います。 だから、尚更、もうやめませんか。 や
1件2件
瑞希龍
更新有り難うございます。仕事で悩んでるものにとって、仕事ができる方のお話はすごく面白い。有り難うございました。

この作品は非公開になりました

瑞希龍
アハハ♪ エイリアン…女冥利につきますね。そう言わせてみたい!

この作品は非公開になりました

瑞希龍
行っちゃえ!! まだ終電ある!
瑞希龍
やっぱりどの種族もどんな時代も女が強し!ですね
1件1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
結果、幸せオーラ感じられて良かった~やっぱりお二人なんですね!

この作品は非公開になりました

瑞希龍
良かったですね!良かったですね!良かったですね!!!電話!!やっぱりみっちゃんさんに愛されてる!!みっちゃんさん頑張ってくれはりましたね、かすこさんの為に!!

この作品は非公開になりました

瑞希龍
Sさんとどーなったかしら。ご報告お待ちしてます。みっちゃさんを心配させてやれ~

この作品は非公開になりました

瑞希龍
ええわぁ~ええっ!その提案!!私もやりたい! デートしたい!頑張れ~
1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
おかえりなさい!!楽しみに読ませていただきます!
1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
後5日??戻って来て下さるの楽しみにしています!!早くラブラブ話聞きたい~!!
2件1件

この作品は非公開になりました

瑞希龍
頑張って!皆ちゃんと見ています!人に嫌味言うような心の貧しい人は放っておくに限る!
1件
瑞希龍
課長の本音はわからないけど不倫の心情がスゴくかかれてると思います。男はきっと奥様のもとに戻るかと思うのですが、今はそれが例え偽の幸せでも頑張れ、あやねちゃん!いつも作者様の素敵なお話を読ませて頂くの楽
1件1件
瑞希龍
更新有り難うございました。一方的に読ませて頂いていただけでしたが更新が止まりすごく心配でした。子供を残して逝かなければならなくて同じ母親として痛いほど無念な気持ちが伝わります。家族皆で頑張って下さいね

この作品は非公開になりました

瑞希龍
あれペナルティー??なぜっΣ(゜Д゜)帰って来られるの待っています!またみっちゃんさんとのラブラブ聞きたい!

この作品は非公開になりました

瑞希龍
捨てられて後悔するより言わないのはきっと難しい!がんばれ~私はもーあかんなぁ…

この作品は非公開になりました

瑞希龍
吐いちゃえ吐いちゃえ~ここでいっぱい愚痴言ってスッキリしてみっちゃんさんと仲良くして~!皆かすこさんの味方!
もっと見る