つぶやき一覧

久しぶりにきました。 強制非表示。 そろそろ諦めるべき? いやいや、頑張るよ←
明日の天気予報 櫻井家取り敢えず話をまとめてしまいました。← 次の章を作る予定ですがちょこちょこ櫻井家の更新もしようと思ってます~。 今後とも櫻井家を宜しくです!!(´∇`)
ヤバいヤバい! 止めとけばいいのに止まらない! また本が増えそうです! もう茹でた孫の頭湧きすぎてマジヤバい! 皆、付き合ってくれるかなぁ? あ、因みに、次はボ力〇のパロディ(皆人間+オリキャラ?)です。
小説乱立中。 いろいろ手を広げすぎて管理できません。(ぇ サクラサクとかそろそろ更新したい感じになってるんで頑張ります。 プーチンの独り言は何だか凄い勢いで更新中なんで気がついたら20頁ぐらい進んでてびっくらこいたの三タイトルだよコノヤロー。 ま、そんな感じの近況でした。 チャオ☆(くわえた下着の色は緑と白のストライプでした。) 茹でた孫
どうもー☆茹でた孫です(´∇`)最近プーの独り言ばっか更新してるよー。 (* ̄∇ ̄)ノ[link:novel_page?w=20880605&page=16] 16Pからだぉ。
無謀な話を書き始めました。 長くなりそうなので途中で投げるかも。 よかったらお付き合い下さい。m(。_。)m 海底の金魚/_novel_view?w=22472933
小説:うさぎの言い分。内、みんなの独り言 ちょくちょく更新。 ここから新しいやつ。 ↓ [link:novel_page?w=20880605&page=20]
『小説:明日の天気予報。』に年齢制限がかかっちゃいましたテヘペロ☆ 見ていただいてた方の中で見れなくなってしまった方ごめんなさい。 てか、はじめて知ったよそんな制限あるの。 そして弱小なんだから許してほしいし。 指フoラぐらい許してほしいし!! にゃーーー!! はい、反省します、すいません。 ということで、年齢制限=R18許可ってことだと思うことにして今後はピンク色な作品にしていきたいと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m 茹でた孫。
ちょっと過去に遡ってみたら………強制非表示がめっちゃ増えてたYO!。・゜゜(ノД`)
勢い余ってバッチ初げとーwww BLはいいねぇ、心を癒してくれるwwwww
わー☆普通に名前マツガエタ!! イラスト「双子姉的な海音くん。」/_ilst_view?w=22420435 で苗字に鈴村って付けてましたが正解は櫻井です。 この子は要くんとこの海音くんです。 申し訳無いー(ノ_・。) ※現在、タグと本文修正済みです。
何だか遊ぶ暇も無いような所からだいぶ暇な所へ生存場所が変わったので、少しずつなんやかんやと書いていこうかと思いながらせっかくファン登録してくれた方々に悪いなとカッターナイフを見つめながら(いや、りすかじゃないすよ、生きるためのお道具です)お布団にくるまってる今日この頃。皆様どうぞ風邪なぞ引かれないように。 さて、研修に行って参るぞえ。ε=┌( ・_・)┘
ぷろじぇくとでぃーばfに嵌まって文章書くの忘れてた(@ ̄□ ̄@;)!!