けいひ
ずっと読みたかったのですが、なかなかの長編で完結が応援特典と言う事で 特典ポイントが貯まってから‥と思っていました。 少し時間が出来た為、読ませて頂きました。 ‥面白かったです。 成長したカズ、毒舌だ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

けいひ
コメントありがとうございました。 お互いが相手を思いやって大切にする。 馴れ合いじゃなく、支え合う。 関係を保つ為の努力を忘れない。 大事なことを沢山教えて頂いました。 文章表現がとても綺麗でひとつひ
5件2件

この作品は非公開になりました

けいひ
ココちゃん可愛すぎです。 妄想もわかるわかる~と思いながら、可笑しくって声を出して笑ってしまいました。 面白くって、ちょっぴり切ないお話楽しかったです。 ありがとうございました。
けいひ
更新待って待っていました。 暖かい気持ちになる作品大好きです。
2件2件
けいひ
やっぱり将来の見えない人との恋はつらい。雪ちゃんが幸せになれて良かったです。 雪と空、名前もお似合いですね。
ネタバレあり
3件2件
けいひ
のばらちゃん、かわいいです。 ハルくんは途中からイメージすっかり変わってしまいました。 ふっきれたからかな^_^
けいひ
みはちゃん、可愛くて大好きなです。 イラストもとても可愛くて素敵です。
2件
けいひ
こんな高校生活、憧れだったな~。 素敵なお話ありがとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

けいひ
‥可愛いがかなり良いです。 もっと、加藤さん視点のお話があると楽しいな。 素敵なお話ありがとうございます。
ネタバレあり
2件1件
けいひ
とても素敵な作品です。 中学時代の2人も初々しくて切ないです。 思わずニヤニヤしちゃいます。
ネタバレあり
5件
けいひ
大好きなお話だったけれど、サプライズで先に祭壇の前に立つ姿を見せてしまうのはキツすぎるかな‥。 でも、二人が幸せになってくれたのはとても嬉しいです。 素敵なお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件