つぶやき一覧

引かれるかもわからんが、こんな事を呟いてみる。 今日、GT5のオンラインにて、とあるフレンドさんとチャットしていたのですが、その話の中でBCNR33に対して「優しくて包容力のあるおっとり系のお姉さん。でも本気出すと凄い」というイメージが確立された。 ついに、クルマにまで萌えを求め始めたか、自分。 これはもう駄目かもわからんね
中古だけど、GT5 Spec-IIを購入。真・ガンダム無双とどっちを買うべきか迷ったけれど、こっちに決めますた。 現在は、暫くお世話になるであろう相棒(86 GT)と一緒に走り回ってます。 早くNSXが欲しいものだ……
昼と夜の寒暖の差が激しいお陰で、体調を崩しやすくなっている今日この頃。 というか、もう10月も半ばだと言うのに、一体何時になったら秋らしい気候になってくれるんだ…… 誰かー穣子ちゃんと静葉姐さん呼んできてー
シリアスなストーリー・シナリオを書いた事の無い人間が、いきなりシリアス(風)な物語を書こうとすると、大概ロクでもない事になる罠。 まぁ、大方自分だけなんでしょうが← さて、とっとと話を進めるとしようか(ナニコノノリ
クソホット(ファッキン暑い)