つぶやき一覧

こんにちは 蒼井椿です。 浅葱の石が完結しました^^ 少しだけその後のお話を続けますので、ご興味がありましたら読んでやって下さいね☆ 浅葱の石ーAfter Storyー/_novel_view?w=23956507
5件
皆さんこんばんは。 最近頑張っている蒼井 椿です。 何を?って。 更新ですっ( ・`д´・)ノ ”そろそろ完結に動き出そう” と思ったら、結構サクサク進んでたりしてますw うーん。 いちゃいちゃしたかったから、ダルダルになってしまったのね、きっと。 やっと冬らしくなってくる様なので、皆様、お体には気を付けて下さいね☆
1件
こんばんは。 蒼井 椿です。 お正月休みを利用して、 お話を書いています。 ずっと椅子に座っててお尻がめっちゃ痛いΣ(●>Д<ノ)ノ 約7ヶ月ぶりに更新を致しましたが、 こんなダラダラの私のお話を待って居てくれた皆様。 本当に本当にっ 有り難う御座います+゚(。pдq)+゚。エグッ... さてさて。 ページ数を見てみると結構いっており、 そろそろ終結に向けて進めないとなぁなんて思っているんですが・・・・ いかんせん、最初に想い描いたエンディングになるには、 まだまだ話が必要・・・Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!! 果たして終わらせることができるのか?!
こんばんは&お久しぶりです。 蒼井 椿です。 随分と更新して居ませんでしたーー; 気にはなってたんですよ? 続き・・・どうしよう・・・って。 少しだけ出来たので更新しました。 結構グダグダ感満載なので、自分のノートで完結してからUPしたかったんですけど、今年最後だし、数ヶ月でも読んでくれた方に年末の感謝の気持ちを伝えたかったし・・・で、公開に踏み切りました。 ほんと、ダメダメでごめんなさい。 そして、休載期間に☆を投げてくれた皆様、ファン登録をしてくれた皆様。 本来なら一人一人ご挨拶に伺うべきですが、ここでお礼をさせて頂きます。 有り難う御座いますm(__)m 明日から新
4件
こんにちは。 蒼井 椿です。 暫くリアルが忙しく疎かでした。 それなのに、毎日沢山のお☆様や応援を有り難う御座います。 リアルももちろんですが、お話がとうとう山南さんの事件に差し掛かり・・・ なかなか進まなかったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ ストック上では話は一段落していますが、読み返すと自己中な内容ですw あまり自己中だと、読んでいる私が(ノ∀\*)飽きてしまうww いっそのこと、史実は完全無視して、百合と烝ちゃんのいちゃいちゃだけを書き続けたいwww という野望を抱きながら、何とか進めました...(´д≡; )a゙ さてさて。 梅雨入りが各所で発表されてま
2件1件
皆さんこんばんは。 蒼井椿です。 ちょっとしたお知らせと謝罪で御座います。 1 お話のストックが無くなりました・・・ 2 風邪が(´>Д<)з゚゚・。・゚゚治りません・・・ 3 リアル(仕事)が多忙過ぎて ( ;∀;) ウヒャ…吐きそうです・・・・ ということで、暫く毎日公開していたのですが、それが難しくなりました (ノ◇≦。) 『浅葱の石』製造工場長としてはお恥ずかしい限りですが、 毎日更新を期待してくれている皆様。 暫く亀さんになります・・・・ ごめんなさい( ノдヾ)
2件2件
皆様こんばんは。 14時から眠いのを我慢している蒼井 椿です。 昼寝しようかなぁって思ったんですけど、 そしたら夜寝られないのでd(`・∀・)b我慢しました。 今は・・・ 日付が変わる頃です。 眠たくて気持ち悪いです(。-´ェ`-)ンー 最近、何度目かのマイ明太子ブームがきまして、先日楽天で訳あり1kgを買ってしまいました(ノ∀\*)w 訳ありって、形が潰れているものって事なんですけど、食べたり料理に使うときって、結局崩すから、手間が省けていいですよね? 暫くは明太クリームパスタとかタラモサラダ等々で楽しみますヾ((*≧∀≦*))ノ゙♪ さてさて。 お話は忘年会
2件
こんばんは。 いつも沢山の応援と☆を有り難う御座いますヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ ここ数日、どうやら風邪を引いていた様で、 葛根湯を愛飲しておりますw こないだまで夏日だったのに、 また春の陽気ですねぇ。 その気温差が・・・ ヾ(o`ω´o)ノイヤ! 皆さんも風邪には気を付けて下さいね。 ・・・・という感じで、 ここのコメント欄を利用していこうと思います(´ー`A;) さてさて、 しおりが300を超えました♪ 300ってことは、 300人の方が読んでくれたってことですよね? ってことは、 300人の方に無知がバレてしまっているっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
1件