kana
みかんさん、おめでとうございます!私も4月に第二子出産予定です。また同級生になるのかな( ´艸`)新居のお話も楽しみにしてます♪体に気をつけて、お互い出産までがんばりましょうね!
1件
kana
2歳の誕生日にシフォンケーキのデコレーションで生クリーム解禁しました!生クリーム喜ぶかな、と思ったけどそんなに食いつかず、フルーツばかり食べてました(^^;; ステキな誕生日になりますように(*´∀
1件
kana
最近やっと、怒鳴りたい気持ちを抑えて、息子のイヤイヤに寄り添ってあげると早く気持ちを切り替えてくれることを学びました 笑 ネットやSNS情報で知っていたはずなんですが、最近やっと理解できたところです
1件
kana
いつも読ませていただいていますm(_ _)m私も2歳1ヵ月の男の子育ててます!イヤイヤ期のお話、すごく共感して初めてコメントしてしまいました!!毎日大変ですよね。私も大きな声を出してしまったり時には手