つぶやき一覧

この度は、トイズワールドSPを、2年をかけて、長期メンテナンス、しなければ、ならず、しばらく、記事のチェックに、絞られますので、宜しく、お願い申し上げます。
1件1件
浅井家 赤井家 空 根村惣一 桜草茂 青空 宇宙 エデン 地球 八家十四騎 根村家
トヨタ自動車は、ブラック・コンツェルンらしい。働いても、1ドルも、貰えんかった、です。 トヨタ・アキオは、詐欺未遂で、事情聴衆やな。もう一回、米国で、聴衆したるわ。 ほな、さいなら!
あくまでも、夢と、おっしゃられるならば、僕は、辞めます。 ありがとうございました。〓〓〓〓〓〓〓〓 🌃💻🚬🏥🍶🏦🎫🎁。
少し、休暇を取ります。宜しく、お願いもうしあげます。
敬礼。 未来が、いつも、健やかで、ありますように。ナデシコジャパン計画が、20年は、続きますように。礼儀。 だれも、永続化は、のぞんでいない。一日一日、試合を、こなし、勝敗の中で、君たちが、何かしら、知識や、経験、感動や、悔しさ、を、味わう事を、期待している。毎日が、大変だが、ジャパンサッカー界が、しっかりした、国のスポーツになる(サッカー第三国技化。)、事を、祈っています。謝辞。礼儀。 ありがとうございました。ありがとう。ナデシコジャパン、ありがとう、澤誉希様。敬礼。ありがとう!サッカージャパン・ソサエティの皆。ありがとう。親父。美登里さん。母さん、康子さん
今日付けで、TOYOTA自動車を、辞職致します。 アラバート・フォン・コイン(今村自動車)
偉いです。チョット、休憩。
tsr社、今村屋ヘイヴン社長(ceo)、 oe.kenji.副社長(coo). 会長、大塚悟(明郷少学校、TSR社会長、福寿会(100歳達成迄)、長寿会(110迄)、養老会(80迄)、寿公貴会(120迄)、桜寿妃会(400迄)、昆布寿会(0x0x09.12.60.60))。
僕は、もう、地獄にいる。 明日、明後日にも、終わるだろう。 結局、小沢一郎(金と政治)、による、一人天国に、なる。 最終的には、0001点0001円で、取引を、されてしまう。最終的の次には、1回10万0,000円の、高い芸夢代、に、終わる。(法廷内で、終わり、1/2*10万0,000円以内であり、朕朕たちは、コスト高に終わる。(博打相場、です!無理!)) 打ち止めです。04*08*02=>32*02=>64 1000点*01リーチ=>、6万4,000円 お釣り、3万6,000円 税金、2万円*2回、(01博打芸夢、2回で、お釣り2,000円*02とな
田中芳樹、新都ボ・ウル、ライムサワー、lemon。のnone。
深夜食堂、夢暖簾、太陽食堂(毎日ラーメン、カラシミソ・ラーメン) 龍崎マスミ堂
端元家は、使うな!激怒 根村惣一(草村草市) 、国際大皇帝(平照院親王)
法律家として、この授業は、何ですか、ね。
日本サッカー連盟盟主 ジョゼ・モウリーニョ監督様(指導理事長) エッシェン秘書室長様(指導理事、監督代理、財団理事、協会理事) 日本サッカー協会財団 (会長・統括オーナー) 財団長、今村屋朧丸様(根村惣一、連盟創業者、協会二代目チェアマン、財団代表) 財団事務局長、大江謙次(財団執行代表) 日本サッカー協会 協会理事長、仲田英寿様 協会副理事長、ラモス・ルイ18th様(FC岐阜) 執行理事、仲村俊輔様 資産理事、遠藤弘保様(三代目チェアマン) 監査理事、北澤様(財団副代表) 協会会長、長谷部誠様 協会副会長、長友佑都様(四代目チェアマン)
結局、バラク・オバマ米軍代表でも、何も、解決しない、ので、日本人は、あらゆる、関係のトラブルを、解決するために、国際連合に、提訴して、第三者機関に、 依頼してでも、日本人、及び、日本連邦(自由連邦、現、日本国)、を、条約上の、『平和理論』を、適応し、日本国、及び、日本連邦による、総市民(日本国民)に、保障と、保護、を、一人辺り、年間2万ドル、及び、保険額、等、一般諸費用を、実費負担、する事、にします。御礼。 今村屋朧丸一世(日本創育帝、朧丸親王代表)
岐阜市共立市民病院、最悪です。はっきりいって、殺し屋です。 今村屋朧丸一世(今村屋財団オーナー(評論家)、元竜崎真澄(作家))
静寂の日本議会寺院会議 自由民主塔(1円、地上三階三階は、オールベランダ、フロ)
1件
グラスド・ウィルス・ザ・ハード ↔(変換)、災害後(1日目)、2015.04.07(mon-day.)、$10,000ドル、(独立騎士団、虹色騎士団、団長、楠木謙一騎士団)
7,200円(パーティー代、+5,+1,+1,+3、+1),*3,000円 33,000円 +6,600円 総計、42,600円/100,000円 =>+57,400円 -(+6,600円) =>+50,800円
the blourse phone. 発案、根村惣一(岐阜市、アップル・コンピューター。)。
1件
おはようございます。ひさしぶりの登場で、ございます。 根村惣一(会社、エデニス・ワールズ)
出来高、?0x、金(トロイオンス)1,200$(ドル)↔?0y、1トロイオンス=約1,420ドル~約1,680ドル(平均、約1,550ドル)、【固定1エデニスオンス↔固定2,000ドル】 株式、1万9,000円↔8,000円 1ドル、約119円↔78円 worlds指数、159.67ワールズ(物価高↔worlds、ワールズ)↔102.57ワールズ(マーケット指数↔物価安) 円高(ドル安、ユーロ安)↔円安(ドル高、ユーロ高) 筆頭記者、アラバート・フォン・コインズ06th ㊙金(トロイオンス)が、1トロイオンス(1bar)辺り、1,200ドル近
出来高、? 株式、1万9000円 1ドル、約120円 worlds指数、159.67(worlds、ワールズ)
『安部自民政権』に、関して、我々は、もう、『平和体制』の堅持にしか、いれる票しかなく、高村独立一派として、静琉会(元新自由連絆)、として、TOYOTAグループを、筆頭とする、新十二財団を、コア、日本産業会議(絆連合絆会議)、を、日本の元首にするしか、方法は、なく、私は、改憲を、した、以上、と同時に、日本のとる、平和利権に、あずかるしか、道は、なく、故田中角栄元総理大臣、が、世界史より、排除される、以上、中曽根派連だけでなく、小沢派親子、さえも、我々、平成真田騎士団(斉藤茂一、他)、総市民は、総市民体制により、日本の平和利権をとるしかない。
1件
何とか、間に合って、良かったよ。わ。徹底的に、編集が、はいっているけれど、角川様が、管理している、みたいなので、何とか、したいですよね。
去年の紳士ワールドカップは、少し、塩辛かった。実は、僕は、'14年04月21日(日本時間、岐阜市、A.F.Coins'06th)、は、事実上、🏥救急車で、運ばれて、『椎間板ヘルニア』ということで、オペは、避けて、事実上、入院となってしまっていた。病院では、携帯ではなく、有料💴テレビ、しかなく、検査も、二度も、したが、事実上、キンキン音が、聞こえるのと、動けない所、は、さけなければ、いけなかった。(↔閉処恐怖症なので。ちなみに、高所は、嫌いである。)因みに、現在は、セカンドマザーの、緑さんに、『携帯』を、かりている。ちなみに、新聞しか、なく、仕事は、一切、できなかっ
エンジェル・ラックス・フォアハダーレ15th (根村惣一、フリー・エンジニア) ロジカリスト創始者
1件
カールカレーや、駄菓子が、たべたい。ポップコーンや、カッパえびせんが、食べたい。ですね。 今村屋朧丸一世亭主、夢暖簾食堂(オートマチック食堂、元、夜間食堂、残200億円。) 今村屋亭主、自動カップラーメン屋さん。コーヒー一杯、臨時サービス、一人540円、1日お一人限定(土日祝日、休養、煙草、ok、酒ビール、一人一缶、540円オンリー。チェイサーは、お一人、三杯まで。ほか、お茶は、お一人様三杯迄、サービスです。) 今村屋亭主、今村屋朧丸一世(根村惣一、写真家)
日清カレーヌードルで、いいから、食べたい。どんべい(和蕎麦。)、 赤いきつね、と、緑のたぬき、あと、チキンヌードルでいい。 卵かけご飯、食べたい。わ。 今村屋朧丸一世(元今村朧)
もっと見る