なな

面白い

面白かったです あらすじにAIってあったけど思ったより全然人間らしかった ただ結城と佳子ちゃんsideへの切り替わる際の時系列が戻ったり進んだりで少し分かりづらかった 6人の忘年会の時のコースターの現
3件
なな

引き込まれる

すごく引き込まれました。 完結になってたのに途中で終わってしまってとても残念です。 続きはどうやって見るのでしょうか? どこかに途中までの公開とか書いて欲しかった、、 すごく気になります。
3件

この作品は非公開になりました

なな
2日くらいで読破しました♪ 読んでいて、りのさんは"セ◯レなのに"とか"セ◯レだから"という言葉をよく使っていて、自分は遊びだから本気で来られても困るって言ってるけど実際は完全に遊びと割り切っているの
ネタバレあり
なな
続きが気になって気になって2日で読んでしまいました。 正直1,000ページ以上あるからよくある男目線と女目線を交互にするくどい話かなーと思っていたのですが全然そんなことなかったです。 ふせんがいっぱい
7件1件

Call My Name

恋愛 完結
9時間53分 (355,792文字)
なな
半分以上読んでも主人公の意思の無さと曖昧な態度とすぐぼけーっとするところが好きになれない。 返事が「あっ…」とか「え…」ばっかり。 抽象的な文過ぎて結局のところどう思っているのかが分かりづらい。 惣一
ネタバレあり
2件
なな
この話大好きすぎて、文が綺麗すぎて、何度も読み返しちゃいます(*´∇`*) 楠木くんがタイプすぎる(*゚∀゚*) 欲を言えば、、、ずっとお預けくらってる楠木くんとまりこちゃんのイチャイチャ最後まで見た
ネタバレあり
15件

この作品は非公開になりました

なな
こんにちは(>_<)望月先生の作品の大ファンです!特に天使シリーズとホームズさん(>_<)大好きすぎて、今月京都に旅行に行くことにしました!ホームズさんと葵ちゃんを巡る旅をしてきます(笑)これからも頑
1件
なな
この話大好きなんだけど、、、どうしても気になるのが、ハルが氷漬けにされてた割にみんなの反応薄すぎなような、、完全に犯罪だし一歩間違えたら死んでます。誰かユウに山根組のことちくったり、ハルも1人でなんと
ネタバレあり
8件