つぶやき一覧

こんばんは、今日もお疲れ様です。 FANCYの設定変更をした結果、HANTERFUNGと同じく履歴のリセットとなりました。 事をお詫び申し上げます。 また新エディタになったことにより、読みやすくなりました。 そして、変更につき、FANCYを1話更新します。 また、真亭甘をよろしくお願いします。
こんにちは、真亭甘(しんてい かん)です。 この度、私の作品FANCY/_novel_view?w=24516243が、新たに更新します。 第9話、Dグループ開始
みんなのおかげで、 HUNTERFUNGの閲覧数が500を突破して、 今700突破しました。 もうすぐ閲覧数1000を目指して、 週末にFANCYを2話連続更新します。(笑) ぜひ楽しみに待っててください。(笑)