蘭乱世
 リクエストに応えて頂きありがとうございました。  習作として読ませて下さったエッセイがものすごく楽しくて、あちらはあちらで是非! エブリスタにて連載してほしいと思うのですが、今回は、そう! 国士無双
1件
蘭乱世
 『ドミノピザが不変性を獲得している世界から、ぐるぐると変わる世界を語ることはとても難しい。』  そのように書いたのは、たぶん、伊藤計劃さんだったかな……。  あなたは今、眠れないのですね。  あな
1件
蘭乱世
たぬきのこ!アルティメットガイド~その①キャラクター篇 キヌタ♂ 主人公。一見ふつうのタヌキだが、しっぽがきのこの『たぬきのこ』 腹筋とイルカをこよなく愛する格闘技オタクの得意技は、空気を読まずに(
1件
蘭乱世
 (応援)本がすきで色々読んでいると、時たまに、びっくりする物語にぶち当たることがある。日本でいうと夢野久作のドグラ・マグラ、海外ならばジョイスのユリシーズなどが有名。  それは携帯小説でも一緒で、寧
ネタバレあり
1件
蘭乱世
「問題は、怪我じゃないんだよ」 Zodiacというサークルのコラボは、毎回複数のキーワードで縛りを設けている。中でも、ユウキ マユという作家はその使い方が取り分けてユニークで、今回の作品でも、星座や
ネタバレあり
1件