どこまでも可愛いやつめ~このこのこみやんー!!うちの旦那にどくはいてるうちは!?だめだめや~こみやんのひかえめ女子力下さいませー 幸せな朝だね♪しーちゃん
5件
泡吹いちゃう♪私もこみやんの隣で正座で待機で候(笑) このあとはガチガチだーでも沢山お話できるとよいね♪2泊後の王子こみやんをかえしたくなくなるけれど、バイバイするときの王子の一声 悶絶卒倒お待ちし
10件
あーちゃん♪出たね~ずかずかと(笑) さすがあーちゃん。荷づくり出来んわ~気になって。 ドラマ化期待します。 妄想好きとしては、誰が南条さんで、 こみやんはまるっこいふんわりした女優さん。 眼鏡男子
6件
必死に追いかけるこみやん、あーちゃんしっかり顔を拝見しようとダッシュ玄関あけたら二人ともたおれこむ♪南条さん鉄仮面はずしちゃいなよー ププッて吹き出して キュン死にさせてあげなさいなー
16件
赤面多汗動悸過多!! 手に汗にぎる…南条さん萌えますか~1、2、3だ~( ;∀;)早く続きが…みたいです。更新ありがとうございます♪
6件
はうあ♪ たまりません♪さー言っちゃってくんろー
7件
所有物(笑)恋人なので…こみやん鼻血出ちゃうわ♪
5件
やったやーん(*≧∇≦)ノ笑みがこぼれてあやしい…かも自分ぶふふ
4件
青色が飛び込んできそうです。 ドキドキしてきた♪
1件
南条さんサイド めっちゃきゅんきゅんしてるんだろうか?
ほらもう、南条さんが動き始めてる。 すぐにこみやんのもとに行ってあげて!!南条さん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
10件
互いの手のなかに、変わってしまうかもしれない不安のもとがある。相手を好きだと感じれば感じるほど どうするき?小宮さん、南条さん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
6件
二回目読破しました。いりえさんゆなちゃん微笑ましい
1件
負のループが抜け出せ!!こみやん
2件
負のループが抜け出せ!!こみやん
2件
からまった糸をたぐりよせて さらさんぐいっとのんじまいましょう。 お供します ビール!!
1件
あんな能面(=`ェ´=)むふふ♪さらさん毒ついてる♪
10件